ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/25 06:55:06 (qi391nUl)
元画像の保存期限をすぎました
彼氏と同棲していてもアパートを夜な夜な抜け出し、週1ペースで野外調教を受けに来る奴隷

調教するときには、首輪をつけ全裸で
涙流して嗚咽をもらしながらもセルフイラマ

動画も投稿したいのですが、Androidでモザイクをかけられるアプリや方法がわからず…
詳しいかた教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:佐藤
2017/06/25 16:48:47    (3MOviPDT)
動画修正やってますよ。
よかったら黄色で送ってください
20
投稿者:さか
2017/06/25 13:04:21    (JkH42jrN)
可愛い奴隷さんですね。
今後の展開が楽しみです(*´ω`*)
動画修正やっているので、よかったらメールください。
19
投稿者:mst   taonari
2017/06/25 12:12:02    (sXfMchGJ)
野外、窓見せなどやってますので、開催するときにはスレ立てます
18
投稿者:mst   taonari
2017/06/25 12:10:26    (sXfMchGJ)
信頼関係抜きでは調教は成り立たないですね

エロ飲み?というんですか?
経験がないのでわからないですが、調教の話をして飲みながらもテーブルの下でしゃぶらせとくとか(笑)
できたら楽しそうですね
17
投稿者:mst   taonari
2017/06/25 12:06:10    (sXfMchGJ)
Hideさん

黄色後程送らせていただきます

まずはひとつ加工していただいて、出来上がりをみたいです
宜しくお願い致します
16
投稿者:mst   taonari
2017/06/25 12:03:37    (sXfMchGJ)
喉奥を突くととろとろになるので気持ちいいですね
イラマは調教の基本ですね
15
投稿者:ひろき   hiroki1967 Mail
2017/06/25 11:45:15    (XmCsSFxK)
全裸奉仕 素晴らしいです!
ぜひ、間近で拝見したいものです暖(^-^)v(^-^)v

14
2017/06/25 08:53:25    (R8VR5n81)
羨ましい限りデスネ。
従順な調教されたい奴隷が欲しいですね。
初めはお互いの信頼関係を築いてからですね。
一緒に飲んでお話を聞いてみたいですね。
13
投稿者:Hide
2017/06/25 08:16:42    (P9pIExR.)
おはようございます。

同じようにさせてますよ。

動画修正等もやってます。

よければ黄色でコンタクトしてください。

hide0529


12
投稿者:にゃお ◆Vj/TRjIcJs   mori-nyao Mail
2017/06/25 08:08:45    (gUqphX7I)
素晴らしい奴隷ですね!
こんなにも唾液をたらしながら舐められたらたまんないですね!
最高ですよ(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。