ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 13:25:33 (c4i19czQ)
元画像の保存期限をすぎました
姉が昨夜から男の家にお泊まりしており、さっき、帰ってきました。その後、風呂に入って、着替えてまた外出しました。洗濯機の中に入ってた姉のパンティーがこれです。
一晩中ヤったのでしょうか?汁でベチョベチョです。乾いてない所を見ると、さっきまでハメてたのが想像できます。匂いは…。激クサ!オエッてなりそうです。男の汁の匂いはしないので、外出しだったのだと思われます。
顔や体にぶっかけられてたのでしょう。
姉が女になり、喘ぎ声を出したり、イッたりしてるのを想像すると、吐き気を催します。でも、姉ではなくて、こんなに濡れる女だったら、さぞかし気持ち良いでしょうね。ヌルヌル系の汁ですから。
と、言う私も姉のパンティーと言うことを忘れて、汁をチンコに絡めてシコシコしてます。エロい音とエロい匂い。さらに姉でオナる変態行為に興奮してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/05/02 09:51:31    (seehCJo.)
つまんね
14
投稿者:お星様   anokinannoki
2017/04/30 17:59:13    (oDPJ9xVm)
かわいいパンツです。
大好きなパンツです。
汚れも大好きです。
舐め舐めさせてください。
頭からかぶってオナニーさせてください。
13
投稿者:あか一   reedpapa
2017/04/29 16:23:34    (bXjLH2Yp)
おっぱいおっきいのいいですね。いっぱい揉まれてそうw
巨乳には目を奪われちゃうね

こんなお姉さん素敵ですねwおっぱいと谷間ガン見してしまいそうだよ
12
投稿者:ブランカ
2017/04/29 15:20:30    (c4i19czQ)
元画像の保存期限をすぎました
姉の乳はFです。あれだけ、色んな男に揉まれてたらデカくもなりますよね~。100人以上とヤっると思います。
画像は昨年の夏です。顔が写らないように加工してますが…。
11
投稿者:あか一   reedpapa
2017/04/29 14:54:25    (/LnEp/NP)
いい歳のお姉さんだね。今からいっぱいやりそうw
オナでこんなでっかいの使ってるんだね。
ゆるゆるでいっぱい濡れそうだから、気持ちいいまんこそうだね。
下着はセクシーな下着は履いてない?
おっぱい何カップだろう?
10
投稿者:ブランカ
2017/04/29 14:51:25    (c4i19czQ)
元画像の保存期限をすぎました
姉が使用してるディルドです。これより倍位デカイのも以前発見したのですが、見つかりません。
濡れるけどユルユルと、濡れないけどキツキツだとどちらの方が気持ちいいと思いますか?多分姉はユルユルでしょう。
9
投稿者:りょう ◆2LEFd5iAoc
2017/04/29 14:43:01    (/BdoSfV6)
お姉さんはお酒は飲むんですか?
飲んだ後部屋に侵入して一緒に寝てみては

8
投稿者:(無名)
2017/04/29 14:24:13    (dIKhozrp)
オナ処理のティッシュ今度見せて
アナル当たりもよく見せて
7
投稿者:ブランカ
2017/04/29 14:14:01    (c4i19czQ)
姉は23です。
唇はエロいと思うので、フェラだったら、姉にしてもらえたらいいかなあ?と思います。さすがにハメは抵抗ありますが…。でも、姉の部屋に潜入してパンティー物色したり、ゴミ箱漁ったりしてしまうんですよね。たまーにオナニーしたであろうティッシュが捨てられてたりします。
6
投稿者:(無名)
2017/04/29 14:09:41    (kh8xWrtl)
中学生のパンツじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。