ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

早く暖かくなれ~

投稿者:トマ&ユキ ◆uIucx/z0bs   toma33
削除依頼
2017/02/21 20:10:03 (FfPlZ70J)
元画像の保存期限をすぎました
早く暖かくなって欲しいものですな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:masa   yuri6584 Mail
2017/02/21 23:25:02    (cs6tzgZS)
トマ&ユキさん。こんばんは。

ユキさんの可愛いお尻。最高ですね。

先程、プロフを覗かせて頂き、アルバム内のユキさんのまん丸のお尻が最高でした。
ウェストからヒップのラインが堪らなく、エロスを感じました。
尻フェチだと言うトマさんの気持ちが分かります。

温かくなってからの、野外活動の模様もアップして下さいませ。
楽しみに致しております。
10
2017/02/21 22:49:26    (kXYL6gkI)
僕と同じ好みですよ!
最高っす
9
投稿者:スキモノ   69de902
2017/02/21 22:23:54    (A/5ZT4AT)
アルバム拝見させていただきましたが、個人的には理想的な大きさですよ。下着のチョイスもストライクです。
一度立ち姿を後ろや横から見てみたいですね。
背中からお尻、そして太ももへの流線を拝見したいです。
8
投稿者:トマ&ユキ ◆uIucx/z0bs   toma33
2017/02/21 21:56:22    (FfPlZ70J)
>たかしさん
興奮して頂けて嬉しいです!
もっと興奮出来る写真が撮れるよう頑張ります
7
投稿者:トマ&ユキ ◆uIucx/z0bs   toma33
2017/02/21 21:50:03    (FfPlZ70J)
>まさはるさん
早く野外で撮影したいです!
このTバックお気に入りだったのですが
シワシワになったので手放すことに。
>父ちゃんさん
この下着は私の趣味です
シンプルでテカテカした感じが大好物です
>スキモノさん
勿体ないお言葉ありがとうございます
もうちょっと肉が付いても良いかなとも思ってます。
>たっクンさん
スタイルはあんまり……短足なので……(ー▽ー;
お尻は理想的でTバック穿かせるのが楽しいです!

6
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2017/02/21 21:41:10    (oJdEEaqi)
桃尻最高ですねパンティ食い込みも興奮しますよ
5
2017/02/21 21:22:25    (a3sdKgk2)
アルバムも拝見しました。

くびれたウエストに綺麗な曲線を描く美しいヒップライン。
こういうハイレグなTバックはユキさんのようなスタイルが良くないと似合いませんよね。
アルバムにある光沢感のあるTバックもユキさんの美しいボディラインを一層引き立ててる感じがしていつまでも見ていたくなる画像ばかりで。
そんなユキさんのパートナー(?)であるトマさんが羨ましい限りです。
4
投稿者:スキモノ   69de902
2017/02/21 20:51:05    (A/5ZT4AT)
いいお尻ですね。
ウェストからお尻への曲線が美しいです。
3
2017/02/21 20:48:54    (kXYL6gkI)
ナイスな下着のセンスですね!
最高です!
これは旦那様の好みですか?
2
2017/02/21 20:36:55    (Ti3Ju5EB)
外での撮影など早く暖かくなって欲しいですね。

青野Tバック、素敵ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。