ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 10:58:09 (AJbSzjaN)
元画像の保存期限をすぎました
先日の続き?です^^
コメントくださった方々ありがとうございました(〃ω〃)
皆様のコメントにすぐ身体がウズウズしちゃうさあです♪笑

さて、宣言通り?昨日は岩盤浴行ってきました♪
堂々とノーブラノーパンで過ごせる岩盤浴は、さあにとって天国みたいな空間でした~///
うつ伏せで岩盤浴を楽しみながら乳首触って立たせてからそのまま明るいところに出たり…トイレで岩盤浴用のズボンを食い込ませてからソファで三角座りしたり…男性方の汗の匂いを間近で感じたり…

写真わかりにくいですが、岩盤浴着越しに乳首立ってるのわかるでしょうか?^^
こんな状態でたくさんの知らない男性の目の前にいたと思うと、思い出すだけでドキドキムラムラします///

露出報告みたいになってしまいましたが、画像も載せたいのでこちらに書き込みます…>_<
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:しん
2017/01/10 15:12:38    (P3toOWo8)
うぉっ! さぁちゃんだ!! 久しぶりにナンネ見て久しぶりにさぁちゃん見た! 相変わらずスケベな事してるなぁ また、玄関オナしちゃいなよ!
22
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/01/10 14:46:42    (hf8fChCz)
ご主人も知らない
若奥さんのドスケベな本性
はしたない痴態ぶり
これからもたくさん晒してみせて


21
投稿者:とおる   mildseven
2017/01/10 14:25:17    (TSl33mI/)
さあちゃんは露出狂の変態奥さんだから
岩盤欲でしょ♪(笑)

欲場だから少しぐらいいじってもいいんじゃない!

この前のも見てきたよ(^o^)
パンツの中は結構もじゃもじゃだったから
どれぐらい、お手入れしたのかパンツの中を
覗きたいよ♪

割れ目ちゃんが見たぁ~いよ♪
20
投稿者:カンキ   kkkanki
2017/01/10 13:58:46    (GWzVw1j1)
久しぶりのさあちゃんの投稿(^^)
相変わらずたまりませんね♪
さあちゃんの身体全部管理とかしてみたいです笑
今年もお世話になります♪笑
19
投稿者:**** 2017/01/10 13:49:30(****)
投稿削除済み
18
投稿者:さあ   jpamek157
2017/01/10 13:40:44    (AJbSzjaN)
確かにちょっと物足りない日々ですね…
さあの身体全部管理されたい…なんて妄想では考えちゃいます。
身体晒すのも感じるのも自分の意思ではなく誰かの思うままに、、///
17
投稿者:スター   80081027
2017/01/10 13:39:02    (4aqMvT/a)
こんにちは、いつもながら興奮させてくれますね。
こんなすけべな子が近くにいたらカッチカチになって
身動き取れなくなりそうですね。
16
投稿者:さあ   jpamek157
2017/01/10 13:35:26    (AJbSzjaN)
とおるさんの 岩盤欲 ってのはわざとですかね?♪
さあにとっては欲まみれの岩盤欲でしたが…笑
祝日という事もあり、周りは夫婦やカップルばかりで…(さあも主人と行きました)あまり目立つことはできなかったのですが>_<
でも、チラチラと見てる男性の目線は感じることができました♪
男性もノーパンかあ…なんて思ってさあもチラチラ見返しちゃったりしました///照
岩盤浴でオナニーまでできませんでしたが、併設されているお風呂では少しいじっちゃいました…
お湯が透明なので見えちゃうかなー、でもこっちからおばさんの足元までよく見えないから向こうも見えないかなーと思って^^
あとはお風呂の淵に浅めに腰掛けて少し足を開いてみたり♪
ある程度手入れして行ったので、自分から見ても割れ目が丸見えで…女性の目線でも感じちゃいました♪

15
投稿者:指南   shinanyaku Mail
2017/01/10 12:33:52    (HyfCe1Q.)
さあさんめちゃ久しぶり暖
エロ活してたんだね元気そうで良かった♪
岩盤浴で雄達は気付いてるようだった?
旦那さんと行ったのかな?
14
投稿者:まる ◆DSm7VTVTU2
2017/01/10 12:18:18    (gohf10ys)
こんなに可愛い子が変態なんて…最高♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。