ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/07 16:40:50 (ZfKypY5K)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しています、さあです^^
最近ゆっくり露出できなくなったんで、仕事の行き帰りやお買い物中にプチプチセルフ羞恥プレイしてます、、♪
プチプチすぎてなんなんですが、
下着の中にピンクローター入れて、それをあえてチラッと見えるようにポケットに入れて、歩きながらたまにスイッチ入れたり…
線はイヤホンコードにも見えるかなーと、でもよくよく見ればコードがどこに向かってるかばれちゃう?とかリモコン部分見られたかな?なんて考えて1人でムラムラしながら歩いてます///
で、夜に思い出しながらオナニーして寝てます♪
皆さんオススメのプチプチセルフ羞恥プレイも良ければ教えてください♪
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2017/01/08 01:18:43    (xB/CEUvz)
さあさんこんばんわ(^^ゞ

お久しぶりですね(^-^)b
名前を見た瞬間に勃起してしまいましたが生憎もぉ酔っ払って熟睡コース…なんでお粗末ながらこれで終わりますが…また来て下さいね(笑)?
31
2017/01/07 21:52:37    (CHj6NU.G)
さあちゃん!久しぶりのスレだね。

変態度上がってて嬉しいです(笑)
パール入れてる事に興奮する?
じゃあ、やっぱりアナルには
ランベリーっていうアナルプラグを入れて、
取っ手のリング部分に紐を結んで、
鈴を垂らしてスカート穿いてお散歩だね(笑)
リンリン鳴ってすれ違う人に顔を見られるよ。
30
投稿者:テゾーロ   ski1974
2017/01/07 21:29:43    (yXXLVNXJ)
さあちゃん、相変わらず可愛いくて厭らしいですね。
美味しそうなアナルにびしょ濡れのアソコが最高に興奮しますよ。バイト中にも挿入しているのですか?
29
投稿者:暇人6号   49401561
2017/01/07 20:40:36    (bmIBbVxv)
ずっと待ってました~♪私の伝言板はさーさんで止まってます(笑)
28
投稿者:やす   yasu2016
2017/01/07 19:51:40    (SBnXlaM4)
さあさん ありがとうございます。 相変わらず 可愛いし エロくて 最高です。また 薬飲んで 早寝します。 さあさんも 風邪 気をつけてくださいね。
27
投稿者:ぬこ
2017/01/07 19:44:25    (zm5D2EaG)
今度バイブ入れて一日中過ごしてみてよ
勿論アナルビーズも入れて
26
投稿者:さあ   jpamek157
2017/01/07 19:39:05    (ZfKypY5K)
私にとっても懐かしい名前がずらりと並んで嬉しいです^^
初めましての方もどうぞよろしくお願いします♪
やすさん風邪大丈夫ですか(>_<)早く治るといいですね(>_<)

お尻は…アナルパールが前より少し楽に入るようになったくらいで…拡張とかはしてません^^;
お尻の気持ち良さより、『お尻に入れてる』という羞恥心に感じてしまいます笑
だから外にそのまま着けてったりしちゃうんですね
25
投稿者:   ray9ray
2017/01/07 19:29:57    (aIwk1ADR)
はじめまして。
アルバム見ました。
めっちゃスタイルええからだで
肌もキレイ☆
前も後ろも
ズボズボしていたずらしたなる♪

24
投稿者:修人   07160716
2017/01/07 19:15:38    (Yhk2jrmx)
さあチャンの桃尻堪りません…
あれ?なんだこれ?…
引っ張ってみるね~w
メッチャ感じてるじゃんw
23
投稿者:高い
2017/01/07 19:10:39    (zP.I7Usa)
待ってました!!
お尻訓練は順調ですか~
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。