ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/11 22:12:05 (iQdhdRdR)
元画像の保存期限をすぎました
本日コスが届きました。

皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思っているのですが、眠気との戦いです。

コスプレは明日でも大丈夫でしょうか?
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:**** 2016/02/21 23:13:55(****)
投稿削除済み
124
投稿者:**** 2016/02/21 23:00:27(****)
投稿削除済み
123
投稿者:ひろ
2016/02/16 17:33:43    (k7tGPnbC)
なおみさんお疲れ様

報告でも顔だしていたので少し安心
サイト遊びをするマナー、投稿する女性への配慮あって皆が楽しめるんだと自分は思う。不快になることをそのままにしないなおみさんの勇気にありがとう

しばらくとゆうか、自分も新しく立てることはしないほうが良いと思う。まだ絡みは浅いけどすっかりファンになっていたなぁ笑
だから寂しいけれど、事や気分が落ち着くことが今は一番なので、いつかおかえりなさいと言える日を気長に待とうかなぁと思います

またここに来るかもだけど、ありがとう



ムムさん…下げレスの配慮自分もなってなかったす。ご指摘ありがとうです

122
2016/02/16 17:00:55    (XamlB./P)
状況理解しました。このスレッドも含めてサイトの管理者様に消去依頼されているのかもしれませんが、
コメントだけ残しておこうと思いますすみません
寂しいですけれど、なおみさんのことを考えると今後の投稿はない方がいいのかなとも思うので、
今までありがとうございましたと言わせて下さい
でももしまたお会いできる日が来るとしたら失礼なく優しく出来るよう努力するのでお話できたらなと思います
暴走して変なこととか言ってご迷惑もかけていたと思うのですけれど、素敵な一時でした本当にありがとうございました
長々となんか必死感あるかもしれないけどすみません良き方向に向かうこと素直に祈ってます。ありがとうございました
121
投稿者:なおみ
2016/02/16 15:40:02    (1Om9DgWH)
知人に紹介してもらった弁護士と相談させて頂き
サイト管理人からもアクセスログが保管されており告訴、訴訟時提示くださると回答いただけたので

本人の承諾なしに私の写真アップした名無しの方、訴え用と思います。

大半の優しく接してくれた皆様
ありがとうございました!
また、笑顔でお会いできる日がくれば
その時は優しくしてくださいね
120
2016/02/15 22:18:37    (f7k25jPL)
何かあったのか気になって何も考えずレスしてしまって、
過去スレ上げてしまいましたすみません
そっとしておいた方がいいみたいなんですねごめんなさい
119
投稿者:ムム太
2016/02/15 22:09:34    (azax3eO1)
しばらく、そっとしてた方がよいのでは?


せめて、サゲ進行…。
118
2016/02/15 21:20:01    (f7k25jPL)
ごめんなさい何かあったんでしょうか…?
空気悪くしたらいけないと思って見るのも控えてたのですが…
何か悪いことで落ち込むようなことがあったのかなーと思うと心配だなぁと…
よくなってスローペースでまったり雑談とかでもしに来てくれると喜ぶ方きっといるはず!
ひっそり応援だけでもします…
117
投稿者:ひろ
2016/02/15 19:53:43    (x13yoVzY)
なおみさん

昨日は色々大変な感じでしたね。帰宅したらなんだかすごいことに。
唯一ここが残っていたので…

気持ちひと段落したら、画像なしでも待ってるたくさんの人に顔出しでも^_^
116
投稿者:(無名)
2016/02/13 07:57:12    (JJay8/3t)
う○こ。うん○。○んこ~(≧∀≦)
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。