ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

赤ちゃん

投稿者:ミキ
削除依頼
2016/02/10 22:31:47 (UGOgKT6X)
元画像の保存期限をすぎました
今日はオムツ着けたまま会社に行っちゃいました。すごくドキドキo(^o^)oしましたよ。
帰りに駅のトイレでオムツお漏らしもしてきちゃいました…。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ミキ
2016/02/11 00:00:46    (yE.P/JJT)
元画像の保存期限をすぎました
汚いのを見せちゃったので…。最後にキレイキレイしてるところ!
明日もオムツ履いて会社に行くね♪
33
投稿者:りよう ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2016/02/10 23:57:06    (.BVRlOLc)
いっぱいでちゃったね!
いい画像見せてくれてありがとう!
うんちも漏らしちゃうんだね!!
32
投稿者:(無名)
2016/02/10 23:50:37    (rOjwX6IG)
謝らなくてよいから、素手で片付けてね。途中で握り潰すんだ。
31
投稿者:ミキ
2016/02/10 23:46:26    (UGOgKT6X)
やっぱりゴメンナサイ
本当にいつもはこんなことしないのに(T_T)
赤ちゃんだからお漏らししても良いかなぁ~って思ってしちゃいました。
汚くてゴメンナサイ…。
30
投稿者:
2016/02/10 23:41:26    (EnbN6KFq)
お漏らしの意味が違う気がするけど、出たものは仕方ない。綺麗に流して綺麗になったオマンコ見せてください。
目の保養に(’-’*)♪
29
投稿者:(無名)
2016/02/10 23:40:46    (rOjwX6IG)
ヤバい、あがるー!朝・昼何食べたか教えて!残渣ない?崩してみてよ
28
投稿者:**** 2016/02/10 23:36:06(****)
投稿削除済み
27
投稿者:
2016/02/10 23:31:36    (EnbN6KFq)
どれだけ汚したか見てみたい。ミキの恥ずかしい染み

26
投稿者:しい
2016/02/10 23:30:53    (Lq78l1bO)
見せてごらん?…どれくらい汚しちゃったのか…
交換したなら、また汚しても交換できるよね?
25
投稿者:りよう ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2016/02/10 23:27:33    (.BVRlOLc)
オムツどんな感じになっちゃったのかなぁ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。