ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/19 01:43:19 (hVAVI8YU)
元画像の保存期限をすぎました
めっちゃみんなにみられて、熟女さんとかもみてて、いじられたり、家の前にきて車のって、何人かの人のいるとこにいかされ、ついたところで服を着替えるようにいわれるも、それが下はまるみえで胸もみえて、ブラウスにミニスカ。そしてそのまんま服はきたまんまであそこをパンツのうえからなめられあるていどしたらじらされて、パンツずらされるもみるだけ。んでなめてもいー?っていわれ舐めてっていってしまい。ベロをだして中にいれられすわれ、そとも舐められたりすわれたり、それていってしまい、そのあとはあそこをぜんぶきれいにそられて、またみられ、女の人にもみせられ、2人で見せ合い。そしてバイブいれてるのみて、一緒にオナニーしてるのみられたり、おとこのひと何人かからみられて、なにか気持ちよくなるのをぬられ、それで感度あがりとかバイブも潮吹きとか、がまんしてるのにできなくてもれてしまうとか。なんかみられてこーふんする。
目の前であそこみられたりいやらしいことばとか、外でいるのをみられてそのまんま夜でも入れるだれもいないところでとか、鏡ばりのところとかアダルトショップの視聴室とか、AVの世界でしかやっていないこととかやりたい。いろいろケータイとかでみるけどねー。
やばいみたいなやつばっかで笑
まぢオナみてそれをみておなってくれたりしたらいーなぁ笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミリオン
2015/04/19 20:59:10    (AHvGY7z0)
お姉さんすごくキレイですね。
おいくつですか?
11
投稿者:なつき
2015/04/19 14:17:43    (hVAVI8YU)
ちなみにすこーしお酒のんでました笑
でももともと性欲あって。仕事も風俗やけどやっぱ店は
お客がやっぱいたいことしてきたりで、満足とかなくて。でも少し酔った方が雰囲気的に笑
10
投稿者:(無名)
2015/04/19 11:13:54    (077HYiA6)
んぁ??
9
投稿者:(無名)
2015/04/19 09:36:26    (NWYa5LYO)
ラ㍑www
8
2015/04/19 06:04:34    (XLpjO5Ke)
妄想族だな(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/04/19 03:09:01    (lNlvpGSY)
大丈夫かぁ
クスリキメてる?(´・ω・`)
6
投稿者:
2015/04/19 01:57:51    (kIIX/5mW)
バンバン見せてみろ…
便所女…
5
投稿者:taml
2015/04/19 01:55:25    (Kw615vJS)
はじめまして25/170/57kgの男です。是非是非オカズにオナニーしたいです。そしてよかったらカカオかラインで自分がオカズにしてるところ見ていただきたいです。。
idはどちらもmune3139です
よかったらお願いします!
4
投稿者:しょう   a2261213 Mail
2015/04/19 01:52:10    (xJQaQC2b)
こんばんわ

貴女のまじおな見て
したいな
良かったらよろしく
3
投稿者:タク
2015/04/19 01:49:36    (m2H0k9Du)
めっちゃやばい状況やん!こっちも文面見てギンギン
なってもたやん(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。