ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/29 13:28:43 (mjXHBOkz)
ご主人様の命令でコロコロ入れて仕事してます。
本日3日目
トイレで写真も撮ってきて、このサイトに投稿するように指示されました。

敏感になりすぎて、気が遠くなる時があります。
皆様のご指示をご意見うかがうように言われました。

よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:性奴隷政府
2014/09/01 18:26:48    (gATTq4KF)
変態性処理ペットだなぁ…☆
21
投稿者:(無名)
2014/08/30 15:36:08    (dTKDjGKh)
クッションとぐちょぐちょの
パンティーも見せてください。

この前はコロコロが
入ってる所 正面から
見えましたから

遅くなりましたが
ありがとうございました。

20
投稿者:(無名)
2014/08/30 15:22:46    (dTKDjGKh)
振動はローターより弱い動きなんですね

多分

仕事中
ご主人様から指示して頂いて
色々想像して 濡らしてる変態OLさん
なんですね

まさに猫にマタタビ状態みたいかな!?


エロっくって面白そうなので
今後の展開楽しみにしてます。
19
2014/08/30 13:54:14    (pIYTld7S)
コロコロは、卵より少し小さい位の玉が連つらなった
オモチャです。中にビー玉みたいなものが入ってて、
揺れるとコロコロ音がします。

18
2014/08/30 13:51:58    (pIYTld7S)
写真は、コロコロが入ってるところのアップの写真です。
はい、仕事中でも逐次ご主人様から指示が来ます。
17
投稿者:(無名)
2014/08/30 10:05:22    (dTKDjGKh)
今日の夜を期待しているようだから 昼間は
流石にコロコロは入れて無いですよね

コロコロのスイッチの入った震動も
観てみたいです


16
投稿者:(無名)
2014/08/29 20:34:36    (gP3FzkWp)
コロコロは明日は無しでアナルですか

アナル調教も投稿して下さい。
15
2014/08/29 20:27:00    (gDNbzSMr)
明日の晩はアナル調教すると、指令がきました。  

ドキドキです。
14
2014/08/29 20:19:15    (gDNbzSMr)
元画像の保存期限をすぎました
沢山のレスありがとうございます。 

うまく濡れた陰部を写せと指令だったのですが、 

上手く撮れませんでした。

ごめんなさい。
13
投稿者:(無名)
2014/08/29 18:52:37    (qZexWIph)
入っている場所を撮して
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。