ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/22 13:06:47 (ihiOyF2r)
カップル様やご夫婦の元に出向いて、尿道プレイのお手伝いをいたします。

性行為の中でもタブー視されている尿道への刺激、専用性具の挿入などで、パートナー様の新たな喜びを引き出します。尿道開発には一定以上の経験が必要で、安全に痛みなく楽しんでもらうためには、ノウハウが必須です。セックス上級者の方、エム気質のある方、男性のパートナー様がご同席頂ける方など、いくつか条件はありますが、一度体験していただいた方は新しい快感の発見に高い満足を頂いており、リピーターの方も多いです。また、尿道や膣から両乳首に微弱な電流を流し、全ての主な性感帯を電気的に同時刺激する凶悪なコースもございます。今治から四国中央までの範囲で活動しています。ご興味のある方は、ご一報ください。

※尿道プレイは、SM要素も強く、慣れないうちは性的にも身体的・精神的にも大変刺激の強いものとなっております。体調のすぐれないとき、また男性パートナー様の許可が頂けない場合は即座に中止いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/22 22:00:18    (ELGqCElX)
ここは女性がスレ立てるところだよー
尿道の前に自分の脳ミソ開発したら?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。