ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

淋しいんです。

投稿者:森WantYou ◆b8x6OwLDdo
削除依頼
2017/03/18 20:58:07 (bEX0K.yL)
変態な旦那とセフレがいるのですが、どちらも忙しいのか飽きたのか構ってもらえず淋しくしています。旦那には、おねだりしたのですが「遊んでくれば良いぞ」って言われる始末です。若くもないしスタイルも顔もイマイチですが、誰か構ってもらえませんか? 旦那にもセフレにも「エッチだな」って言われるのでエッチなんだと思います。外見は森三中の大島みたいな感じです。旦那には話してこうなってるので公認ですから何の心配も要りません。こんな私で良ければ都合の良い女だろうがオモチャだろうが好きに使って下さい。欲求不満なので話が早い方が良いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2017/03/19 18:32:20(****)
投稿削除済み
11
2017/03/19 11:56:02    (JIuRLBeF)
こんにちわ
岡山からですけど大丈夫ですか?
29歳のぽっちゃりですが楽しく会いませんか
10
投稿者:かずや   tat777ka Mail
2017/03/19 11:28:40    (2sgrwCCM)
はじめまして!M男性では駄目ですか?良かったら、是非どうか宜しくお願い致します。
9
投稿者:Jake@広島   jake0624 Mail
2017/03/19 11:11:58    (LM/DVEaS)
酷いなあ。
どんな関係であれ、そんなこと言われたら寂しいですよね。

仕事の都合で、月の半分は広島にいます。
私も寂しいので、一緒に満たし合いませんか。
8
投稿者:かずま   at4937 Mail
2017/03/19 00:18:11    (lG//x4my)
初めまして(^ ^)良かったら会いたいな(^ ^)
7
2017/03/18 22:59:45    (a6p4VT1s)
ばんじまして(  ̄▽ ̄)
島根県人です、暇んじしてますのでヨロシクお願いします
明日の昼間だったら、もっと嬉しいです
6
投稿者:たか   gen5151
2017/03/18 22:12:50    (YTZQO.UD)
はじめまして(^^)旦那が遊ぶでいいって言うなら遊ぼうよ(^-^)返事して下さい(^^)
5
2017/03/18 21:52:46    (P5syWnEh)
広島呉住みの人当たりいい感じ(*^^*)
もし良かっら仲良くしてね♪
4
投稿者:なお   akgakg Mail
2017/03/18 21:30:45    (k5q1stBG)
はじめまして≧(´▽`)≦

よかったら一緒にたくさんイイ事しましょう♪
3
投稿者:ジョニー   0200ann
2017/03/18 21:11:15    (alvjPdMf)
初めまして
よければ、会いたいです
今からならすぐに迎えにいけますよ暖
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。