ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/21 21:47:53 (eFGxpGvJ)
多差化条公演に夜お散歩してたら
やっぱり危ないですかね?
お散歩しに行こうか迷ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆう♂   maje13
2019/04/22 13:53:37    (A/BctlvD)
深夜じゃなかったら、危険はないと思いますよ。

ランニングしてる人も多いし、女性一人でランニングしてる方も見かけますよ。

暗いところは避けたら大丈夫やと思います。


20
投稿者:NT   ygxmp01 Mail
2019/04/22 12:54:39    (D9SyEGE2)
変な格好じゃなければ大丈夫だと思いますよね。
19
2019/04/22 07:14:49    (YIhOMcmD)
こんばんは
はじめまして(^^)

明るいところでお話ししながらの散歩とかいかがですか?
楽しく話しながら散歩するにはちょうどいい時期ですよね~!

まずは誰かと仲良くなるところからしてみては?
俺も立候補しますのでよろしくです!
31のメガネで、173,70です!
18
投稿者:(無名)
2019/04/22 01:46:13    (2FMe27DT)
投稿者: エフェミロワ-ル…同じ空の下で
ID:464966 zaz-f@nan-net.jp
お散歩するなら、顔合わせからマッサージ等一緒に楽しみませんか?指圧からアロマ、性感リンパ等マッサージ上手になります。


こいつだけは止めたほうがいいですよ。
掲示板にも色々書かれてる有名人です(笑)
17
2019/04/21 23:20:38    (b7Zvu7oL)
ここで訊いたから危ないよ。
こっそり散歩した方が少しは安全かな。

4の奴まだ居るん。
こいつある意味テロやな。
16
2019/04/21 23:18:40    (BaG09k5b)
危険なんて何も無いよ。普通にメインの通りを歩っている分には何もありませんよ。そこそこ人もいるし、いざ何かしようと思える男もほとんどいません。本当に何かやる人はこんなところに来てないし、証拠を残すことも目撃者をいない状態だったりを作るし。
声はかけられるかもしれませんが、ソレが怖い事とイコールであれば、街中でも電車でもどこでも危険なのは変わりありません。
きっと貴女はそんな危険だと感じる場所を好んで歩きたいのでは?
妄想を掻き立てているうちに、本当に襲われた時の事を考え過ぎて怖くなっただけなのでは?
色々妄想して、シチュエーションや雰囲気を素直に楽しんだらいいと思います。そして何も無かった時に後悔と安心を同時に感じたらいいと思います。
15
投稿者:(無名)
2019/04/21 23:15:41    (CeOERXdV)
4番の人が1番ヤバいですけど…
関西1の危険人物
散歩やー言うてんのに、マッサージ?
怖い怖い
何されるか分からんよー
14
投稿者:まあ
2019/04/21 22:44:58    (siso5SZP)
そうなんです!
ひとり不安ですね…たまちゃんさんは結局お散歩されてるんですか??
13
投稿者:ゆーや   snkd60269
2019/04/21 22:42:05    (PEq6IXTH)
男でも深夜にあそこでひとりで歩くのは不安に襲われますよ(;^_^A
歩くならある程度信頼できる人と一緒の方がいいですね~
12
投稿者:たまちゃん
2019/04/21 22:33:28    (eFGxpGvJ)
まぁさん
そうだったんですね!
やっぱり1人って不安ですよね~

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。