ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/13 17:27:45 (kJb29O90)
京都ラ◯◯山◯でノーブラでブラブラ買い物袋中です
気付いてくれる人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/07/13 19:49:09    (1Lv5ftS8)
もう建物を後にしてますが、10分前まで徘徊してました。怪しまれずに、女性を見ては顔を合わさず胸ばかり見て歩いてました。背中にブラ線が見える方はスルー、脇袖からブラや下着が見える方はスルー、一人二人はそうかな..と思いながらも変態なの嗅覚がイマイチ反応しないのでスルーと、目撃できませんでしたが、ぶらっと久しぶりの変活こちらも楽しい気分で過ごさせて頂きました^_^
またされる時はリベンジさせて下さい!
見つけたら、思わず胸を隠してしまうぐらいにガン見させて下さいね(*^o^*)
カリメロさん自身も楽しまれたのなら何よりです!

5
投稿者:カリメロ   g7963k
2019/07/13 19:37:46    (kJb29O90)
たくさんの方にレスやメールをいただき、すごくドキドキしながらブラブラしていました(///ω///)



4
2019/07/13 18:53:48    (1Lv5ftS8)
ほとんど店閉まってるんで、1時間もブラれる雰囲気じゃないですね。
くまなく徘徊してますが、ポッチが突起している女性が見当たりません。・゜・(ノД`)・゜・。
ユ○クロで買い物して帰ります
3
2019/07/13 18:26:38    (1Lv5ftS8)
まだお買い物中ですか?
流石に1時間経ったらおられないかな(^_^;)
近くなので寄って見ます。
まだおられたらレスしてもらえれば非常にありがたいです!
いい趣味を持たれてる彼氏様と実行する彼女様がとても羨ましいです^_^
2
投稿者:ゆうき   kk96960011 Mail
2019/07/13 17:53:48    (.Yno5TZ4)
近くになか卯などあるとこですか??

いまいます!どこにおられますか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。