ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/06 00:34:31 (9XyEoYK2)
上田市内で露出しようとおもってますが、
隙だらけの私服と、なんちゃって学生服、どちらがいいと思います…??

これから支度を始めるので、準備が終わるまで募集です!意見を聞かせてください(´∀`*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とし   gp2580 Mail
2019/05/06 02:40:48    (bS6pQNZW)
お城にもいない(T-T)
15
投稿者:とし   gp2580
2019/05/06 02:17:53    (bS6pQNZW)
ちなみに今駅前です^ ^
14
投稿者:とし   gp2580 Mail
2019/05/06 02:14:55    (bS6pQNZW)
も少しヒントください(T-T)
13
2019/05/06 02:06:19    (UdZ7s9Jv)
僕も探していいですか?笑笑
12
投稿者:はなこ
2019/05/06 02:05:28    (9XyEoYK2)
そうなんですね!
私も確実に見てくれるような人がいる中での露出は初めてなので何だか緊張です… ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ奇遇なことに、私も駅からスタートしてポケGOのストップが多い所へ沿って移動してます!

一通り歩き終えたら施設へ入ろうかなーとも考え中です。
11
投稿者:とし   gp2580 Mail
2019/05/06 01:59:39    (bS6pQNZW)
参加自体が初めてなので見て見たかったのです^ ^
もし可能なら場所のヒントいただけたらありがたいです
10
投稿者:はなこ
2019/05/06 01:57:11    (oJHYmP74)
ご理解感謝します。

正直チビデブ乳なしなので、見てもお目汚しにしかならないかと…(´;ω;`)
9
投稿者:とし   gp2580 Mail
2019/05/06 01:52:09    (bS6pQNZW)
そうなのですね
残念です
上田駅付近徘徊してみます
いらっしゃらなければそのまま帰ります^ ^
8
投稿者:はなこ
2019/05/06 01:49:56    (9XyEoYK2)
たおさん、ゆうたろうさん、としさん、ご意見ありがとうございました。

隙のある服にきがえることにしました。
現在市内をフラフラと探索中です。

としさん
期待(?)をさせてしまい、大変申し訳ございませんが、今回はどこどこでやります!とかそんな大層なものではないので…

遭遇できたら…程度に留めておいていただければ幸いです。

7
投稿者:とし   gp2580 Mail
2019/05/06 01:47:26    (bS6pQNZW)
上田着きました
募集していないのは承知していますが
見に行っても良いですか?
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。