ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/03 13:38:16 (9zkxXWth)
富山県内の、アダルトショップ店内散歩したいと思います
見るだけですが視姦してもらえる方おられますか

45歳、長身です
ガードで彼もいますのでそれでもよろしい方
ハプニングあるかも知れません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2018/01/03 19:54:46(****)
投稿削除済み
7
2018/01/03 18:00:57    (inG5pbgl)
本日はありがとうございました。まさか呼んで頂けるとは思わず、油断しきっていたところにメールが(^_^;)
指定の某アダルトショップに到着して到着メールを送るともう店の中にいらっしゃるとのこと。ドキドキしながらお店に入り、店内を歩いているとミニスカ長身のスレンダー美人さんがいらっしゃいました。
ボディガードの彼氏さんに触らなければ至近距離で見てもいいと声をかけられたので、なんとか接近を試みるも上手く視姦できず。
我ながら下手だなぁと思っていると、彼氏さんと合流した彼女さんから「どこを触りたいですか?」と声をかけられ、おもむろに自分の手を下に誘導して頂き触らせていただき、ドキドキも最高潮に。
これだけで十分暫くオナネタに困らないくらい満足していたのですが、今から車でイチャイチャするのを見ませんかとの嬉しいお誘いが。
ドキドキしながら車に乗りこむと彼女様からどこか触りたいところがないか聞かれ、無類のおっぱい星人の自分、お会いした時から服の上からでもわかる巨乳の彼女様にそう伝えると最初は服の上から触らせていただいていたのですが、興奮された彼女様から直接触ってほしいと嬉しいお言葉が。段々エスカレートしていき、乳首まで舐めさせて頂き、自分の興奮も、マックスに(笑)
その後興奮した彼女様を見ていた彼氏様の興奮もマックスになり、おもむろにフェラが始まり、カーセに発展。挿入中にクリを触ったり、一部始終を見させて頂きました。
途中、自分の息子を触って頂けるという嬉しい申し入れがありましたが、彼氏様の立派な物を目の当たりにして、流石に自分の粗末な物を出す勇気はなく(^_^;)
半端なくエロい彼女様でお会いしている時間中ずっと夢心地で、貴重な体験をさせていただきました。お二人のお力になれたかはわかりませんが、本当に今日はありがとうございました。
彼女様、薄着だったので寒いですから風邪ひかれませんように。
6
2018/01/03 15:43:58    (gyO56aCK)
こんにちは。視姦したいです。
よろしくお願います!
5
2018/01/03 14:33:41    (LPUpLM6w)
富山市内の44歳ライダーです。
是非、視姦させて下さい。宜しくお願いします。

4
2018/01/03 14:10:16    (inG5pbgl)
こんにちは。視姦興味があります。もし良ければお誘いください。宜しくお願いします。
3
投稿者:SAT   gmtdtwa394 Mail
2018/01/03 14:07:31    (Yjp7T.hn)
自分でよければ視姦したいです!
富山墨の24歳です!
刺激的な事と非日常が好きなのでお願いします暖
2
2018/01/03 14:07:12    (DbQvZZ9q)
こんにちは。
参加したいです。
よろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。