ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

九頭竜ダムのへん

投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2017/09/13 21:47:16 (65tTGV3U)
すみません、質問です。
フクイで、露出って需要ありますか?

どれくらいの方が興味もっていただけるか、ダムまで来てもらえるものなのか、、、反応見てから、実行するときは、
また別スレたてます^_^
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:clubman   oversec
2017/09/14 09:12:32    (stbKgpHG)
九頭竜ダム周辺は廃墟等あるので、ロケーションとしてはいいかもしれません。
ダムへの拘りがなく山間部でいいなら、他にも営業していないスキー場や山道や色々と場所はありますよ。
メール頂ければ、いくつか教えますよ。
5
投稿者:くま   gagddp
2017/09/13 23:19:34    (iEXdIcb7)
九頭竜湖付近は、遠いですね?坂井市か福井市なら良いですが
4
投稿者:まこと   makoto0112 Mail
2017/09/13 22:01:48    (EDSU6MAj)
興味あるけど、ちょっと遠いですねぇ
3
投稿者:ニヤリ ◆/cClUuFFL.
2017/09/13 22:01:41    (vZxNfi9z)
むっちゃ興味あります☆。

しかし勝手な憶測ですが、やはり福井は福井市のユーザーが多いと思うので、九頭竜ダムだと少し遠いから、参加者少ないかもです。

中部縦貫道で大野市街までは近くなったから、大野市か勝山くらいだと参加しやすいかもです♪
2
投稿者:舐め犬   kaiti0603 Mail
2017/09/13 21:48:37    (pax6GDLu)
需要あります
される時は時間さえ合えば是非お誘いください(*^^*)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。