ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/25 09:48:07 (JZeRg0EZ)
初めまして24才OLのちぃです身長158体重44です
イケメン苦手なキモフェチのおじさま好き

すごく恥ずかしいけど私は見られたり触られるのが好きな変態です

名駅の階段とかエスカレーターとかで後ろからスカートの中を覗かれてるような気がするだけでドキドキしちゃいます

よく電車痴漢にもあったりしてそんな日は思い出してオナニーしちゃいます

私をリアルにドキドキさせてくれる人いませんか?
プロフ見て気に入った人にメールします

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:Tomo   a-tacs Mail
2019/04/25 16:53:57    (gzmQDS0f)
こんにちは。
名古屋在住の46歳です。

主には山中やダム、滝など程々に人がいる様な自然な場所での露出やお触り、
オナ見せ合いやバイブ仕込みなどしたいかと思ってます。
道中、ノーパンノーブラで大人のオモチャなど買い出しして
それを持って行きましょう。
いつもとは違う環境でドキドキしてみませんか?

宜しければご連絡下さい。
34
投稿者:たけ   taketomo7 Mail
2019/04/25 16:31:48    (5GelMt8g)
こんにちは。175/80 46歳の酒好きエロ会社員です。
他人にバレるかもしれないような状況で、じっくりと
セクハラするようなことにゾクゾク興奮するエロオヤジです。

具体的な嗜好とかはIDのところにリンクのある自己PRに
書いていますので、もし興味あったら連絡下さい。
33
投稿者:道化師   m196601
2019/04/25 16:27:42    (DjGzZS.S)
初めまして!m(__)m東三河の53才の既婚者ですが、只今放し飼い放置状態です
なかなかおじさんの需要が無いので、皆必死です!その中の一人です!
痴漢、視漢プレイワクワクしますね槌
是非!楽しみ合いましょう!
32
投稿者:ナカタ   love168168 Mail
2019/04/25 16:25:16    (Jpi.diua)
なる程、全然関係ない人を二人程集めて撮影会なんてのはどうですか?
あなたと僕は初対面の振りをします

僕がちょっと調子にのったカメラ小僧を演じてセクシーなポーズをリクエストするんです

最初はパンツが軽く見えるポーズとかやって、わざとスカートをお尻の方のベルトに引っかけて気づいてないふりでパンモロとか

エスカレートしたらアナタが開いた股に皆群がってバシャバシャ接写するんです

回数を重ねたら「今日はパンツ忘れちゃった」とか天然キャラでノーパンパンストです

「もうちょっと食い込ませてもらっていいですか」とか言って大事なところを皆の前でしつこくこすります
31
投稿者:蒼太   soutadesuhai Mail
2019/04/25 15:40:47    (iVmoO5rg)
はじめまして。
お尻の穴を舐めるのが好きです。
よろしくお願いします。
30
2019/04/25 15:29:38    (c8rZ.ccY)
こんにちは
ちぃさんと一緒に楽しみたいと思います
プロフィールを見て気に入って貰えると良いな。
よろしくお願いします。
29
投稿者:sup   supsuki Mail
2019/04/25 15:11:36    (kJkM4v2t)
おじさん体型に近づいてきたんで一応コメント残しときます!笑
とりあえず楽しませる自信はありますんでよろ!
変態です!
28
2019/04/25 14:18:14    (Yz5Fj//7)
ちぃさんはじめまして。

名古屋在住の177/75/32ガッチリ体型の非喫煙者でハルと言います。

単独活動もしているので良ければ是非お相手させて下さい。

普段はネカフェや映画館での痴漢プレイや露出ドライブ、ローターを仕込んでの羞恥プレイを行っています。

良ければ是非ご連絡お待ちしています。
27
投稿者:いつき   h_danar Mail
2019/04/25 14:17:27    (sBlaj2za)
服の上から乳首の位置を当てられますよ。それか、ノーブラでドキドキしながら会いますか?ホンモノの痴漢はお縄頂戴しますが、任意で楽しみましょう。下着も着けて会って、脱がしていくもありですね。
26
投稿者:カイル   egu1315
2019/04/25 13:50:53    (ZMUeAiWh)
もしきもおじさん!すきなら
37歳のおじさんはどうかな?
気持ちよくしますよ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。