ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/24 04:04:48 (fPgbk7iU)
男性のオナニー ってどんな感じでするの?

名古屋で二交代の仕事をしています
職場は女の人が多く 暇な時はHな話も出ます
最近は彼氏もいないので…(既婚ですけど 笑笑)
あっちの事もご無沙汰です。

34才 白衣 普通体型 脱ぐと意外に良い感じと言われます 笑笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:watts   watts1972 Mail
2018/11/24 12:48:35    (i87WdSBo)
あま市在住の46歳です。
よければご連絡下さい!
あなたをオカズにシコシコさせていただきます(^^)
20
投稿者:Tomo   a-tacs Mail
2018/11/24 11:33:19    (TexZNCGT)
YUI さんはじめまして。
名古屋の45歳既婚です。

おじさんですが是非どうですか?
車ですのでどこでも向かえます。
我慢汁たくさん出る方ですのでくちゅくちゅ言いながらのオナニーになると思います。
もし良ければご連絡下さい。
19
投稿者:たか   taka19900222 Mail
2018/11/24 10:15:57    (HrbHU1ks)
はじめまして

28歳です。
168の57キロです!

年上女性が大好きなので、YUIさんに
見られたいです。

もしよければお願いいたします。
18
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/11/24 09:58:19    (VzGfmIC4)
ひかないでくださいょ。
おっさんので良ければ。

17
2018/11/24 09:50:45    (7krTgbSu)
はじめまして。名古屋市内に住むゆーや0758と言います。

37歳の私も既婚ではありますが、ご無沙汰ですので、
男性のオナニーを見ていただけたらと思います。

素敵な体を見ながらのオナニー、想像するだけで
あそこがすでに・・・という感じです。

よろしくお願いします。
16
投稿者:ポチ   wanwanpet Mail
2018/11/24 09:49:27    (IpjugGCF)
YUIさんはじめまして。
名古屋に住む39歳です。
恥ずかしい姿を見られて興奮してしまう変態です。

YUIさんの前で犬みたいに首輪つけておすわりしながらオナニーするのを見てください。
メールで少しお話ししてからお会い出来たら嬉しいです。
183.90の大型犬ですがよければお願いします。
15
投稿者:たか
2018/11/24 09:46:23    (1.DlU3KE)
はじめまして。
素敵な企画で楽しそうです(^^)
楽しみましょ!ご連絡お待ちしてます。

14
投稿者:Paku   yrtgb713 Mail
2018/11/24 09:09:44    (4F7QksdM)
おはようございます
38の既婚ですがよかったら見てください(^^)
会うことも可能です
13
投稿者:りょう   ryo141033
2018/11/24 08:54:00    (lnGXhMQN)
初めまして槌
見てほしいです!
宜しくお願いします
12
投稿者:コウ   ai_chi Mail
2018/11/24 08:08:03    (hNrFL7UR)
はじめまして。
深夜勤務してるYUIさんを想像して、硬くなりました。。。
ぼくの場合は乳首でいってしまいます(*´ω`*)
35歳、172、58、M男。
ぜひ、お願いします。

1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。