ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/19 10:18:15 (BydcUTHU)
おはようございます☆彡
ここで募集してよいか迷いましたがカテ違いでしたら、すいません。
プリンのパンティーやストッキングの上から匂いを嗅いで、OS見せてくれる人っていますか?
イケメンさんは求めていません。それ以上は全くありませんのでそれ狙いのかたもご遠慮ください。安心して会える方(出来れば同じ既婚者希望)やりとりからゆっくり進められる方が良いです。写真ない方はごめんなさい。趣向違いの方もごめんなさい。平日昼間動ける人で清潔感あり、秘密厳守してくれる人が良いです。こちらまで来て頂けるのであれば住みは気にしません。
気長に募集してます。レスくれた人からいいなと思う人にこちらから連絡します。宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:タック   02140830
2024/02/20 12:50:16    (lk/5cwFt)
初めまして
ストッキングフェチで匂いフェチなのでぴったりな企画だと思いますので応募させてください
営業職なので平日割りと自由がきくと思います
既婚ではないですがよろしくお願いします
57
投稿者:ユラ   n.lumiere Mail
2024/02/20 12:42:22    (V9J5Q5Rr)
はじめまして。
かなりの匂いフェチなのでぜひ嗅がせてください。
職業柄平日の昼間も動きやすいのでどこにでも行きます(^O^)
56
2024/02/20 12:34:02    (79DukuNO)
プリンさんの究極のサプライズですね!前回置き探しには仕事で参加出来ませんでしたので、今回是非立候補させて頂きます!彼女にも了承得てます!プリンちゃんならって言ってもらえました!選ばれる事を願ってレスします!
55
投稿者:ダイ   dkd2579 Mail
2024/02/20 12:21:46    (9vlNBl5n)
先日は伝言頂きありがとうございました!プリンちゃんファンにはたまらない企画です!前回仕事でプリンちゃんの下着探しには参加出来ませんでしたので今回是非立候補したいです。マナーを守りプリンちゃんが気持ちよく活動出来るようにと思います。どうか選ばれるように。
54
2024/02/20 08:18:43    (yyzUhTi4)
プレーを想像しただけで興奮してしまいます。
既婚の48歳です。
経営者ですので、平日の昼間でも時間はつくれます。
よろしくお願いします。
53
投稿者:しろ   yuzz30 Mail
2024/02/20 07:17:39    (pemb4sAj)
はじめまして。

なんと素敵な募集でしょうか!

とても興味ございます。

31普通の会社員です。

是非ともたくさん嗅がせて頂きたいのと、たくさん見て頂きたいです。

できたら、1日終わりの蒸れ蒸れを堪能させて頂きたいです、、、。

まずはお話から、宜しくお願い致します。
52
投稿者:ろき   rockey_roki Mail
2024/02/20 03:08:08    (vet8zQrx)
プッチンプリンさん

初めまして
思わず書き込みたくなる企画だったので立候補させてください!
33歳、神奈川に住んでます。
匂いフェチでして、体のあらゆるところの匂い嗅ぎたいくらいおかしな癖を持っています。
ぜひ嗅がせてください!

もう締め切ってしまっていたら残念ですが、気軽にメール送ってください。
51
投稿者:ヒロ   hiroh1114 Mail
2024/02/20 02:52:24    (R9idHScy)
書き忘れましたが、既婚者です!!

50
投稿者:ヒロ   hiroh1114 Mail
2024/02/20 02:50:04    (R9idHScy)
プリンさん
まだ間に合えばよろしくお願い致します。

とても楽しそうで興奮してきますが、マナーエチケットは厳守してたのしみたいです。
よろしくお願い致します。

49
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2024/02/20 00:31:22    (IhLyISLL)
プッチンプリンさま
こんばんは。初めまして。まぁといいます。
43の170/73で外見も不快な思いをさせない様に注意しております。

掲示板拝見致しました。

もう、締め切られているのでまたの機会にご縁があればと思いレス致します。

普段はあまりレスとかしないのですが、プリンさんのプロフの内容が自分の興奮する内容と近くて連絡させて貰いました。

入れたりするよりも下着姿やアソコの匂いを嗅ぎながら我慢汁垂らしながら出る瞬間を見て貰えたら最高ですね。

自分は何時間でも匂いを嗅いだり、舐めたり出来る自信があるので、プロフの写真にあったストッキングの上から温もりを感じながら顔を埋めているのを想像してしまいました。

今は写真見ながら気持ち良くなってしまったので、今後の募集をチェックさせて頂きたいと思います。

またの機会に連絡させて貰うかも知れませんが、その際は宜しくお願いします




1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。