ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/16 13:43:45 (5SKp3UqI)
東京に行くんですが、せっかく地元じゃないところに行くので、自然な感じでパンチラとかしてみてもらいたいのですが、いい場所とかシチュエーション教えてほしいです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:きの   kino90 Mail
2019/02/20 02:26:10    (gzbpn03Z)
初めまして。
東京周辺で自然なパンチラだと、、

・表参道のアップルストアにあるガラス張りの螺旋階段
・東京タワーの床がガラス張りの場所
・渋谷TUTAYA 2Fのスターバックス(大通りから丸見え)
・東京駅を撮影しようとしてしゃがみ込む

などが思いつきました。良い観光を!笑
17
2019/02/19 22:45:48    (HaUn.xuo)
はじめまして。

私も明日20日、新潟から東京へ行きます。
もしよかったら同じ新幹線に乗り合わせて、
チラ見せしながら行くなんていかがでしょうか。

ご興味ありましたらメールください。
16
投稿者:海猿 ◆qntA83tjHg   kh55555 Mail
2019/02/18 09:14:21    (UZTEveGP)
ゆめかさん

先程メールさせていただきました。
チームラボ、館内で偶然を装って。。。

よろしければeチケットまとめて購入しておきます。
ご検討ください!
15
2019/02/17 07:01:30    (cNkEhm27)
チームラボってところが全面床張りで行ってみたいですが高いですね笑笑
14
投稿者:**** 2019/02/17 06:51:56(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2019/02/16 20:19:44(****)
投稿削除済み
12
2019/02/16 19:33:49    (eiXnP.He)
こんにちはーはじめまして♪
自然な感じ良いですよね♪
対面式ですと電車やカフェに100均にスーパーや家電屋とか
見上げさせたりバックパンチラなら公園や階段に鏡張りのショーウィンドウなんかも面白いですよ♪
横や後ろから男性の反応見るのも愉快です(笑)
何かしら疑問質問あればメール下さいね♪
11
2019/02/16 18:16:27    (lowUKnPi)
こんにちは。
観光しつつということですよね?

大きな駅なら、例えば東京駅の地下街とその上下は
混雑していない階段が多いですし
新幹線待ちで座り込んでいる人も多いので紛れ込めるかも。

新宿駅は、直結の地下通路を通って長い階段で地上に出るルートもあり、
ミニスカートなら自然に男達が付いてくると思います。
(買い物でたまに歩きますが、その目的にしか見えない人もいます)

銀座とか有楽町、丸の内のおしゃれビルなんかは、学生が少ないので混んでこらず適度な人がいて
長いエスカレーターなどで自然に見せられるかも


ここに書かれた明確な場所を示してしまうと、目にした人が盗撮目的で集まりかねないのでご注意ください。
アダルトショップは普段から覗きたい方も歩いてるので、刺激しすぎないように(笑)
安全な露出ライフを~
10
投稿者:とも   tomo198711 Mail
2019/02/16 17:58:42    (yaa0m1ux)
ゆめかさんこんばんは。
ドン・◯ホーテ内や、ネットカフェの本棚でのパンチラはどうでしょうか?不特定多数希望でしたら、他のところもあります。
水曜日休みで昼間暇しているので、良かったらご一緒させてください(^-^)
9
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2019/02/16 17:50:22    (cYCF0iSR)
こんばんは。
けんたと申します。
都内在住39才です。新宿のオフィス街は以外と死角が多くていい所があります。
良かったらいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
マナー厳守しお手伝い致します。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。