ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/11 00:57:21 (/X8IHbQw)
はじめまして。アラフォの体型崩れたおばちゃんですが、
見た目は気をつけています。
乳首やアソコを舌でコリコリにされたいです。
いろんな体制であそこを舐められたいです。
気持ちよくしてくれたら、、、、
お顔わかる方で、常識お持ちのかた、
ガツガツされない方、
楽しくいやらしく、、、を望まれてる方が
いいですね。気持ち良くされてしまって
おねだりしてしまったらごめんなさい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ボブ   ojisand
2018/12/14 11:49:49    (Yp136Phh)
こんにちは!下北近郊から、170.60.45です。週末に時間作れますので、時間の調整させて下さい!そして、ゆっくりと身体をまさぐり、たっぷりと舐め回させて下さい!お互いに無理の範囲で楽しみあいたいと思っています。楽しめる時間を共有しましょう!是非宜しくお願いします。
27
投稿者:   atu1970 Mail
2018/12/14 04:53:41    (FCO01dmG)
おはようございます、48の170-65で髭ありの建設職人です
沢山色々な体位で舐め回したいです!宜しくお願いします。
26
2018/12/13 17:12:18    (WBWMR7mE)
小田急線、新百合~町田間に住んでます!
171.59、31歳です!
よかったらお返事お願いします!
25
投稿者:はる   midisurf Mail
2018/12/13 01:33:16    (/i4D9ZID)
チクビさん、はじめまして!
新宿に近い都内在住のはるです。
舐めるのは大得意なので(もう遅いかもしれませんが)立候補させてください!
色んな体勢で楽しみましょう。
恥ずかしい格好や丸見えの格好、いやらしく楽しく過ごしたいです。もちろんチクビさんが安心して楽しめるのが一番なのでそれを優先で過ごしたいです。
よろしくお願いします。
24
2018/12/12 22:50:13    (utwddlxr)
初めまして(^^)
僕は都内在住で39才の颯太と申します。
身長176、体重69、仕事は会社員で営業をしています。
性格は、どちらかというと明るく社交的で穏やかな性格だと思います。

エロ活のほうは、
シチュエーション問わずの痴漢プレイ、羞恥プレイ、焦らしプレイ、ハプバー巡り等々…
基本的にはお相手を辱しめるような行為が好みで日常ではあまり味わえないドキドキするようなことに興奮してしまいます(^-^;

チクビさんの身体の隅々までいやしく舐め回したく思いレスさせてもらいました。
普通の舐めからチクビさんに卑猥な格好をさせて辱しめながら恥ずかしくなるほどに音をたて、チクビさんが満足いくまで舐め回させてください。

プロフィールの写真では顔はわからないですが、お返事をもらえるようならすぐに写真は添付いたします。
まずはメールで週末のお遊びの詳細を相談しながら決めていけたら幸いです(^^)

こんな感じの男になりますが僕のプロフなどを見てもらいチクビさんが興味をもってもらえるようでしたら気軽にメールしてきてもらえたら嬉しいです。
チクビさんからの返信メールを心よりお待ちしています。
宜しくお願いします!
23
投稿者:takasy   gyokuro0606 Mail
2018/12/12 17:18:10    (An/9NYne)
織田九沿線住みです。

細身体型、37のリーマンです。
顔はプロフに載せてますのでご確認下さい。

連絡お待ちしてます。
22
投稿者:Yamato   0055aki923 Mail
2018/12/11 18:45:44    (Nu8A5n.7)
クンニ大好きおじさんです(笑)
ゆっくりと、楽しく!!
逝かせることが大好きです。
尾打旧沿線沿いに伺います。
プロフに、自己紹介など入れてます。
玩具も持参しますが。
ご検討よろしくお願いします。
21
投稿者:fal ♂   fullburn Mail
2018/12/11 17:11:54    (/2x3GTJe)
34歳175/79町田近くです(^^)舐めるのも責めるのも好きなのでよかったら一度話しませんか(^^)
20
投稿者:オアシス ◆lRslOsxNaI   oasis54321 Mail
2018/12/11 15:55:37    (hMZBjt6y)
チクビさんへ。私は体型崩れたアラフォの方が大好きな52歳です。
チクビさん、私は長年マッサージに携わった事がありますから、乳首やクンニご奉仕にはご期待願いたいです。
私なりにおもてなしさせて貰いたいので、ご希望があれば遠慮なく何でも気軽に仰有って貰いたいです。
チクビさんには楽しくイヤらしく過ごして貰いたいです♪
ナンネットメール頂けたら、折り返し写真を送らさせて頂きます。

19
投稿者:**** 2018/12/11 15:14:56(****)
投稿削除済み
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。