ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/07 09:44:11 (yPsaPU9T)
12/9 千葉のホテル美果月に泊まります。
プールでお触りしたり、オイルマッサージしたり
しませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/12/07 11:08:16    (XI3mosRs)
はじめまして。
182-78-38才でサントスといいます。
是非立候補させてください。
プロフ拝見させて頂きましたが
メンエスたまに僕も行きます。
そんな経験羨ましいですし、そんな感じの焦らしを逆にとろっとろ
になるまで僕のマッサージで堪能して頂きたいです。
よろしければお手柔らかに選考お願いします。

5
投稿者:naoya   naoya0812 Mail
2018/12/07 10:27:12    (3AHSKrH/)
おはようございます
痴漢遊び楽しそうですね^_^
参加させてください
メールお待ちしてます
4
2018/12/07 10:19:43    (1O2QbwG8)
こんにちわ
メールにて 詳しいお話ししませんか?
3
2018/12/07 10:04:26    (qzm2AghV)
yumeさん、こんにちは(^^)
初めまして。

僕は都内在住で痴漢遊びが大好きな40才の颯太と申します。
若い頃はリアルもしたりしてました(^-^;

身長176、体重69、仕事は会社員で営業をしています。
性格は、どちらかというと明るく社交的で穏やかな性格だと思います。

趣味は、スポーツにドライブ等々…
エロ活のほうは、
シチュエーション問わずの痴漢プレイ、羞恥プレイ、焦らしプレイ、マッサージプレイ、ハプバー巡り等々…

基本的にはお相手を辱しめるような行為が好みで、日常ではあまり味わえないドキドキするようなことに興奮してしまいます(^-^;

日曜日の千葉でのyumeさんの遊び相手に僕を選んでもらえたらと思ってレスさせてもらいました!
yumeさんの希望に沿ったお遊びは経験もあり、僕自身も大好きなので、yumeさんにきっと楽しんでもらえと思っています。
お時間があるようでしたら、yumeさんの要望に沿ったハプバーも案内できますよ(^^)

このような出会いでも少しずつ信頼関係を築いて意志疎通が図れるような関係になれればお互いに安心して楽しめるようになるのかなと思ってます。

こんな感じの男になりますが、僕のプロフなどを見てもらいyumeさんが興味をもってもらえるようでしたら、メールからお話だけでもさせてもらえたら嬉しいです(*´Д`*)

写真も用意してあるので必要なら言ってください。
yumeさんからの返信メールを心よりお待ちしています。
宜しくお願いします!

2
投稿者:あきら♂   ktm1234
2018/12/07 10:04:05    (hRlBDvkB)
こんにちわ。
場所は、気皿津になりますか?

市原在住、41歳槌中肉中背のサラリーマンです。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。