ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/21 01:55:03 (zss1FZ15)
黒く熱くなった乳首を舌で捏ね繰り回してくれる方、日曜日の日中にお会いしませんか?
場所はネカフェ以外のシャワーがある個室がよいです。申し訳ないですが場所代はお持ちください。
38の〇婦です。
年上の紳士的な、プロフが充実している方がいいので、年下の方やアルバムに画像がない方、アピールが変な方はスルーさせて頂きます。
挿入はその時の状態によりますが、お口や手では確実に…。ご理解宜しくお願いします。
今からねますので、起きたら選考に入らせていただきたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ガッツ ◆6RsxpPo8Ug   bushidou-seisinn Mail
2018/10/23 16:15:23    (V3ZpxMCG)
はじめまして、スレを拝見しました。
都内在住52歳のガッツと申します。
日曜日に女性の乳首を弄ぶ最高ですね槌
二人で淫靡な時間を過ごしましょう槌
ご連絡(メール)をお待ちしてます。
25
投稿者:hide   mimatsumimatsu
2018/10/23 14:41:06    (oZ6oByTw)
ぜひ 東横沿線なので
直ぐに迎えに行けますよ( 槌槌槌 )
デカ黒乳首舐め回してあげたいです

車で迎えに行きますよ☆彡
40代です

24
投稿者:**** 2018/10/21 15:59:35(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2018/10/21 15:57:57(****)
投稿削除済み
22
投稿者:デブス
2018/10/21 15:49:10    (zss1FZ15)
急用が入り、今落ち着きました。
現在は目黒区内におります。
今からでも移動かのうですが、五時から六時辺りになりそうです。
21
投稿者:ヒロ   hiro0227
2018/10/21 13:47:46    (WBZJHogT)
はじめまして。

もうお相手は決まりましたか?
まだでしたら、検討して頂けますか?
よろしくお願いします。
20
投稿者:のり ◆Dw3CQnfpQ2   1adgjmptw0 Mail
2018/10/21 13:12:16    (CRkZI8hv)
どなたか素敵な人見つかりましたか?私達はいつもは夫婦で活動してましたが…今日は妻が単独さんとデートしてます。従って、妻も理解者なので後腐れや諸問題などなく安心して割り切れます。暇なので、これから桜木町の昼飲みに行きます。ご一緒しませんか?楽しく飲むだけでOKです。気に入っていただいたら 黒乳首つまみに楽しみたいですね。 ID見て参考にしてくだい。
甘えてみてください
19
投稿者:なおと   aal33170 Mail
2018/10/21 10:20:35    (gmLJ4s4c)
本日お会いできます
42歳サラリーマン
181㎝71㎏です
グロいくらい、黒くて大きい乳首を乳首が好きです
また、乳輪もでかくてぶつぶつがたくさんある人が興奮します
まるで妊婦さんのように
私は非喫煙者で、見た目は恥ずかしくはない程度、清潔感は人並みです
爪の手入れ、デオドラント気を使っています
シャワーのあるお部屋で費用負担しますので、ぜひ待ち合わせしたいです
できたら、ノーブラだとデカ乳首をより堪能できますねー
おもちゃや、クンニ、言葉責めも好きです
ソフトSM、痴漢などのプレイもあるので、良かったら選んでもらえませんか?
よろしくお願いします
カカオ yu3317
18
投稿者:ナオ   528888 Mail
2018/10/21 09:29:41    (io/8Cso6)
初めまして、48歳167-60です、舐め奉仕大好きです、満足するまでたっぷり舐め続けます、場所も用意します、宜しくお願いします。
17
2018/10/21 09:10:53    (KISx.Xp3)
おはようございます。

乳首責め好きですよ。両乳首を引き寄せて同時に舐め回したり、手のひらで強弱つけながらこねくり回したり、つねったりして貴女の反応を楽しみますね。

ダメって言っても止めないから(^^)v
いっぱい気持ち良くなってくださいな。満足してもらえる迄帰しませんよ(^w^)
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。