ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/25 14:03:09 (IWxT4BRR)
いいなり温泉旅行みたいな感じで
旅行は行けないけど、1日中ホテルで色んなこと
してほしいです!
NG決めて、媚薬とか玩具とか拘束、人呼んだり
責められたいです。
SMホテルとかも興味あります
20代前半 太めでよければお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2019/03/01 00:45:31    (6UBCa1wH)
服の下に縄化粧して、デート後に、拘束、SMプレイした楽しみませんか??
媚薬ありますので、焦らしながらデートしましょう(^^)
17
投稿者:kart   zapatista Mail
2019/02/27 18:37:38    (4iI6MqUj)
こんにちは、食事してから一緒にSMホテルに
行きませんか?
16
2019/02/26 22:20:07    (kS035Kvt)
こんばんは!もうお相手決まっちゃいましたか?
166/53で30歳です。安全安心で結構効く媚薬ありますので是非試させて下さい。きっと気に入って頂けると思います!^ ^

15
投稿者:ゆう♂   car-15 Mail
2019/02/26 00:49:30    (yl0IDdr/)
はじめまして。
貴女のことが気になったので。
川崎在住の46歳のソフトSM嗜好です。

こういうサイトなのでストレートに…
目隠してベッドに手足を拘束し身体の自由を奪われて、貴女の恥ずかしい姿をじっくりと鑑賞しながらクンニしてみたり。
いやらしい電動玩具を使い拘束されて快楽の限界まで責められてみたくないですか。
終わりのない快楽地獄で失禁寸前とか失神寸前になるまで溺れてみませんか。
ソフトSMが嫌いならソフトタッチな性感マッサージから始めるような感じも大好きですよ。
クンニも大好きなので長い間なめ続けます。
基本は女性の快楽に溺れる乱れた姿や表情を見るのが大好きです。
最近はMも経験したく思ってます。
SでもMでも大丈夫だと思います。

最近お互い楽しめるパートナーが居なくてメールしてみました。

平日の日中でも土日でも時間を取れます。会う時は午前中から夕方までタップリと時間をかけてソフトSM、非現実の快楽の世界に溺れてみませんか。

返信メッセージを待ってます。
宜しくお願いします。
14
投稿者:いち   5283aa Mail
2019/02/25 23:53:25    (Zl5QPC7J)
はじめまして
池袋に住む38です
楽しそうですねー
いろんな人の咥えたり、入れられたり、壁の薄いレンタルルームなんかで、従業員に声聞かせたりとかどうですか?
13
2019/02/25 23:40:50    (WYkx2KGL)
都内在住のKenと申します。

六本木αインで一日まったりしたいですね。

首輪とリードで室内散歩したり、手と足を拘束し、バイブで羞恥責め。ギャグや鼻フックで醜い姿にされスパンキング、バラ鞭。悶え喘ぐM女を見るのが好きです。調教内容(Ng)ひ事前確認します。

そんな私に興味ありましたらメール下さい


12
投稿者:マサ   masaki1973
2019/02/25 16:28:36    (mVwblMMJ)
いいなり温泉槌良いですね!
まずは露出ドライブからの浴衣プレイ、混浴や貸切でドキドキしたいです。
浴衣拘束に玩具や、部屋での食事はリモコンローター付き、一般人を誘って3Pとかも面白いですね。
車あり、宿泊可能、但し、45歳のおっさんです。
社交性や会話は問題ありません。
宜しくお願いします。
11
2019/02/25 16:26:44    (vLl8o/J8)
いいなり温泉は見たことないけど
混浴温泉でいいなりにしてもらう遊びとかもするよ。
ホテルで遊んだり人呼んで遊んだりもした事あるので
ぜひお話ししましょう。
10
投稿者:はとり   satoshi69
2019/02/25 16:02:02    (kHHnKaqn)
初めまして!
プチ温泉旅行楽しそうですね!
露天風呂のあるんですねホテルでの室外でのプレイを楽しんだ後、お部屋で目隠し軽い拘束からの電マ攻撃で頭の中が真っ白になるくらいイカせたいですね。
その他にもコスプレなどサービスタイムでゆっくり楽しみたいですね!
痛い汚いでなく、お互いNGは守って淫靡な時間を過ごしましょ!
宜しくお願いします。
9
投稿者:   atu1970 Mail
2019/02/25 15:09:04    (iS7oxe5d)
おじさんで良ければ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。