ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/29 08:35:02 (WaNrTfuf)
板違いでしたらごめんなさい。
題名の通り従順なM男君を
探しております。
私自身もまだまだ不慣れですが
最近本格的なコスチュームも準備
しました。どなた様も歓迎しますが
地域的には飽田、夜麻型、磐手の
方が近いと思われます。
あとは礼儀とお互い秘密厳守は
最低限のマナーです。
全員は無理ですがレスくれた方
の中で選ばせてもらい連絡
致します。
よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:セイタ   d_suke Mail
2018/01/31 10:30:03    (yX8g2ZCt)
エリカさん、こんにちは。
山形からです。

アブノーマルな性癖で処理に困っています。
どうかお仕置きしてください。

既婚です。
割り切った関係を望んでいます。
24
投稿者:まさ   painmyao Mail
2018/01/30 22:37:52    (njVLPDwH)
岩手住みの変態Mオヤジです。
好みのプレイは、プロフの画像の通りです。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
連絡を気長に待っております。
23
投稿者:だい   piecevongbb46 Mail
2018/01/30 22:20:21    (5G3NCM8P)
はじめまして、宮城在住の20歳です。
Mですがなかなかそういう機会がないので是非お願いしたいです!!!
22
投稿者:しゅう   syuuu99 Mail
2018/01/30 10:51:28    (/yoSbv8r)
初めまして。
良かったら、従順なM男としてよろしくお願いします。ぞ
21
投稿者:みー   mittsu0530 Mail
2018/01/30 10:01:35    (D.43RycM)
秋田に住んでます!
よかったら連絡ください!(^_^)v
20
投稿者:たか   531030 Mail
2018/01/30 07:28:41    (xfp0rpyB)
はじめまして、何でも耐えます、対応します
19
投稿者:   bluemoon69 Mail
2018/01/30 06:31:37    (SwSI4h3v)
はじめまして。秋田の36歳です。
仕事が硬い仕事ですので周りからは厳格な人間だと思われています。
僕の御主人様になっていただきたいです。
ドMです
18
投稿者:じん   w.w.w.w
2018/01/30 02:54:46    (Ru1ivl9/)
こんばんは
エリカ様、初めましてm(_ _)m

周りからはよくドSでしょって言われますが、本性はドMです。
以前、舐め犬として飼われてていたことにもありますが、今は飼い主はいません。
しばらく、M男として女性にご奉仕させて頂いていませんが久しぶりにM男としてエリカ様の奴隷になり、エリカ様に喜んで頂きたいです。
また、自分もエリカ様の忠実な奴隷となり調教して頂く事で日頃、たまっているものを発散しエリカ様に喜んで頂く事で、自分も嬉しく益々変態のドMになれると思います。

どうかエリカ様の調教を受けさせて下さい。
エリカ様の従順な奴隷にして下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
17
投稿者:こう ◆wSaCDPDEl2   aaaaakou Mail
2018/01/29 22:20:54    (xsGmylN8)
22歳仙台市在です
エリカ様私を奴隷にしてください
16
2018/01/29 21:41:38    (E4eSnZY9)
福島県会津在住ですが、遠いでしょうか。
身長166体重64、既婚です。

ペットのように扱われたり、露出調教などされてみたいです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。