ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/12 18:16:16 (whpHb5dq)
まずはじめに私は90を超えるぽちゃぽちゃです!!
デブは無理と言う人は見ないでください!

露出したいけど勇気がありません!
誰かに見られたい、そのまま軽く触られたいなどの願望がありますが、さすがにやるのは怖くてできません…

どこかのネットカフェにNBNPで行ったり、電車とかでNBNPで痴漢みたいなことをされたりしてみたいと思っています。
でもさすがに人がたくさんいると思うと怖いです…

できたら一人で露出を見てくれる人とか居ないでしょうか…
本番は無理ですが舐められたいとは思ってます!

どこかおススメの露出場所とかありませんか?
ちなみにF県K山市です。

あんまり人が居ないところ、露出をしてもあまりバレなさそうなところ、ローターとか使ってもバレなさそうなところでお願いします!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2017/11/13 06:39:21(****)
投稿削除済み
7
2017/11/12 22:41:16    (kpzCt9bz)
こんばんは~
いきなり人気多い所などは怖いですよね~わかります。
とりあえず2人キリで一緒に露しながらとかどうです?
郡山長いので場所は色々知ってますよ^_^
ぜひメールください^_^
6
投稿者:OZ   oz0201 Mail
2017/11/12 21:52:08    (oBOB5gq4)
こんばんは。
露出でしたら快晴山などいかがでしょうか?ネカフェならサイベでできますし、そのままお気に入りの人とカラオケボックスに入って楽しむなど、いかがでしょうか(^^)
まだまだプランはありますので、是非宜しければメールにてお話し出来たらと思います。
ご連絡お待ちしております。
5
投稿者:とまと
2017/11/12 20:40:00    (whpHb5dq)
う~ん…どこかおススメの場所はありますか?
4
2017/11/12 20:15:51    (s5qr8PG8)
ネットカフェとか 限定公開すれば?(  ̄▽ ̄)


3
投稿者:しん
2017/11/12 19:09:04    (qBN/lXNR)
こんばんは♪太った女性凄く魅力的ですよ~楽しくマナー良く一緒に露出してみませんか?
2
2017/11/12 19:06:03    (N.TlkcBv)
郡山住み50代リーマンです。
知り合いで同じような方いらっしゃいますよ。
相談にのりますので、よかったらメールください。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。