ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

三沢市で窓店

投稿者:お仕事ママ ◆nZMk6nWuDs
削除依頼
2017/06/12 17:57:38 (/S.5s7tw)
少し先になりますが今月26日月曜日に米軍基地からのメインストリート沿いのビジネスホテルに泊まります。ストリート側じゃない部屋だったら窓店しちゃいます。時間は8時ぐらいからになると思いますが駐車場の屋上に見に来てくれる方いますか?いたら書き込みしてください。書き込みがあれば当日時間のお知らせします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:たーちぃ ◆njG8BYqcA.   katuwo Mail
2017/06/26 20:09:45    (DAEeGIKv)
了解しました
25
投稿者:お仕事ママ ◆nZMk6nWuDs
2017/06/26 20:07:50    (6P5rawEn)
書き込みしてくれた方がいらっしゃるのでちょっとだけ窓店しちゃいます。8時10分くらいから短時間なので見逃さないでくださいね。
24
投稿者:ごっち   ukky97
2017/06/26 19:49:43    (lP32WmTT)
見学行きます!
よろしくお願いします!
23
投稿者:竜太
2017/06/26 19:45:21    (oDDabpAG)
こんばんは、ちょっとだけ見に行きたいです(*^^*)
22
投稿者:まりお   mao5656
2017/06/26 19:28:13    (l4grBxEw)
メインストリート側という事で少々残念です…
もしよろしければ、少しだけでもお見せいただけると嬉しいです!
21
投稿者:たーちぃ ◆njG8BYqcA.   katuwo Mail
2017/06/26 19:14:15    (DAEeGIKv)
お疲れさまです。これからちょっと見学行っていいですか?
20
投稿者:お仕事ママ ◆nZMk6nWuDs
2017/06/26 19:11:03    (6P5rawEn)
残念ながらメインストリート側の部屋でした。参加表明してくれた皆さんまた今度の機会に窓店挑戦します。今日は8時までにご要望があればちょっとだけお見せします。
19
投稿者:ナメ5   monmon-mon Mail
2017/06/26 12:37:19    (zM4UJbsj)
はじめまして!
まだ募集してましたら、よろしくお願いします!(^^)
18
投稿者: ◆Jb3gOPocIM   uverxile
2017/06/22 06:54:42    (K3Ih/5qH)
参加希望ですが、時間帯は夜の8時くらいですよね?(^_^;)
17
2017/06/19 15:27:33    (V3LUVn9E)
窓見せ参加希望です
宜しくお願いします
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。