ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/01 14:31:52 (blq3.pSS)
友達と福島旅行してます^ ^
明日混浴でも入って帰ろうかな!
水戸屋が良いみたいですね!
見てもらう程度で考えてますが、私達とここの人だけになったら何かあるかも(^.^)
ナミ26とアサミ27の風呂好きコンビです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エイト   5535531
2016/08/01 22:41:06    (D5SzG9d6)
パセオ通りの横丁いったんですねー。
野地温泉ホテル混浴じゃないですけど、おすすめです。楽しんでください。
8
投稿者:ナミ
2016/08/01 22:26:43    (o48n27kz)
今日は福島市に泊まりますよー★
なんか横丁?みたいなとこで飲んできました!
温泉はお湯を優先したいかなー^ ^
内風呂の混浴は魅力半減ですねー
水戸屋行ってみようかなー
トラブル嫌なので時間書くのやめますね。
軽く遊べたらぐらいに思ってましたが明日は温泉楽しみまーす!

7
投稿者:海月   tukikurage Mail
2016/08/01 21:07:38    (a9tiSTp9)
そういう人だけではないと思うのですが
見ただけで来るマナーのない人は
そういうの多いかな…
これは他県の人も変わらないかもしれないですが。
景観にこだわらないそして旅館は他にとっている
とかなら
二岐温泉の湯小屋旅館や新菊島温泉とか
お勧めですよ後者は完全に内湯ですけど
6
投稿者:ナミ
2016/08/01 18:55:38    (5.K87HyE)
なんだかあまりオススメではなさそうですね(ーー;)
混浴はやめて野地温泉?にしてみようかな^ ^
福島の方々怖い!!!!
5
2016/08/01 18:48:16    (bpy6RUtu)
福島県のワニは最低
過去最低。嫌な思いしました。
福島県のワニのせいで混浴が嫌いになりました。
ご夫婦さん、カップルさん気をつけてください
4
投稿者:(無名)
2016/08/01 17:17:49    (CERKHji4)
明日の水戸屋は大変な事になりそうですね(。>д<)
多分ワニの群れだけで女性は1人も居ないパターンたな(*≧∀≦*)
3
投稿者:エイト   5535531 Mail
2016/08/01 15:57:50    (vlDvx.3t)
こんにちわ!
明日入りに来るんですねーごゆっくり!
何時ごろにの予定何ですか?

2
投稿者:ゆーじ   yujidesuyo
2016/08/01 15:49:29    (.pYWRf0Q)
福島へ、ようこそ(≧∇≦)
っても俺も、県外の出身で今、郡山住みなんですけど(笑)
こっち、いい温泉多いよね♪
楽しめるとええね(≧∇≦)
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。