ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/07/17 19:05:25 (gZpFgvBH)
敏感な所をいっぱい責めて欲しい。
お礼はたっぷりお口と中で…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/08/12 11:27:56    (FgJij4p0)
セレブちゃん。
はじめまして~(*^^*)!

刺激的でスリルあるプレイで
一緒に遊びませんかぁー!?

色んなエ チな企画して
日頃のマンネリ解消し…新しいスリル、刺激を求めて
一緒に遊べて気の合うpartnerを
探してましたぁ…(*^^*)!

こちらは仙台市住みの者です。
年齢48男。
身長173.63㌔普通体型。
普通のサラリーマン。
性格はS。
業者と良く間違えられます。

こんなプレイをして…
セレブちゃんと遊びたいです~(*^^*)!

1.ソフトSMプレイ(初心者大歓迎!ですょ~)

2.スワップ.複数プレイ

3.若い男子の同行(自分が連れて来ます…(笑)!
エ チの好きなイケメンくんも居ますょ~)。
たまには元気な若い男性もぃぃですよね~(笑)?

4.他人のソフトSMプレイの見学
(ジュース、ビール呑みながら…マッタリと傍観(笑)…)

5.ホームセンターやスーパーの外用女子トイレで出そうな声を
押し殺しながら…立ちバックプレイ。

6.某プール施設の廻りにイッパイ人がいる
丸プールでの立ちバックプレイ。

7.縄師の同行(本格的で…興奮しますょ~(笑))

8.カップル同志、某海の家更衣室でのフェラ、立ちバック。

9.boatで島に渡り、誰も来ないprivateビーチでのエチ行為。

セレブちゃん…どんな企画に
興味ありますかー(*^^*)!?
もしご興味あったら一緒に楽しみましょうm(__)m
追伸です。
栃木県の那須高原に一緒に行ってみませんかぁ?
去年、雑木林の中でユックリマッタリお茶出来るお洒落なカフェ
見付けましたょ(*^^*)!。連絡待ってます~(*^^*)!



4
2016/07/18 13:48:44    (FEqV9fkM)
仙台に住む46男性です。絶倫なので、ぜひお願いします。
3
投稿者:take ◆PLKukLENvM   takeo8453 Mail
2016/07/18 08:46:44    (13Qw77nI)
何処に住んでるんですか?
2
2016/07/18 02:52:01    (XRyLLVFS)
はじめまして、気になって書き込みました。連絡待ってます!!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。