ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/21 14:05:11 (b7KtuDgR)
50半ばのパート主婦です。
子育ても卒業、体型も顔も何にも取り柄のない私。

でも、性的な感心だけは、若い頃より増してきている気がします。
夫との回数はめっきり減りました。
でも、たまに、電マをあてながら、いやらしい動画を視たりしています。

そんな私の最近のお気に入りは、混浴温泉とかに出かける事。
見られているかも…と思いながら、湯船でオ○ニーをしてしまいます。

今週末は旦那と一緒に、「ふっこう割」を使って、道東の某温泉地に出かけます。
そこは、湯あみ着を着て入浴するのですが、逆に全裸より興奮してしまいます。

こんな私…おかしいですよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:masato   snow8888
2019/01/19 14:44:15    (BM4qBwH2)
はじめて。素敵な投稿ですね。ぜひお知り合いになりたいです。よろしくお願いします。
16
投稿者:かず   grotoo Mail
2019/01/19 13:44:45    (7LLa5Oua)
はじめまして
45才バツイチです
パートナーが旦那さんの転勤の為、会えなくなって寂しくしてます
よかったら、お話ししませんか?
15
2019/01/09 02:18:20    (kuRqywTs)
はじめまして。

健康の証でしょうね。
若い時と違いがつがつしたモノで無く ゆっくり楽しみ合える情交に変わったのでは(^^)

益々お盛んになります様に



14
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2019/01/07 07:36:57    (zrQsM/5b)
素晴らしい女性ですね!

顔、体型、年齢じゃなく、女性は性欲ですよ(^o^)

貪欲に求めるみほこさん、素敵です。
13
2018/12/24 21:41:27    (OUlV20KL)
みかこさん
全くおかしくありませんよ
僕は道東某所住みです
年下でよければお手伝い致します
12
投稿者:りゅうき   tkdssm Mail
2018/12/24 08:32:54    (3L7GJggl)
初めまして宜しくお願い致します。私も道東に住んでいます。50代の性欲はあると思います。もし良ければ気軽にメールしましょう。
11
投稿者:(無名)
2018/12/22 12:47:36    (KZPVqabI)
もう温泉ですか?
どこなのかな?芽登温泉?
10
投稿者:みほこ   mikakonkon
2018/12/21 23:20:48    (1THRlQU8)
書き込みしてくださったみなさま…。

ありがとうございます(^.^)
明日の事を考えてしまうと、パート中でも、ついつい変な気持ちになってしまって…。

明日行く温泉は2回目です。前回行った時に、若いカップルが、イチャイチャしているというか、多分彼女は彼氏に何かされていたのでしょう…。
それを見ていたら、たまらなくなってしまって…。

旦那も気付いたようで、ちょうど近くに入浴している方もいなかったので、バックで…。
声も出せず、誰か来たらどうしよう?と思うと、余計に感じてしまって、あっという間に3回もイってしまいました…。
その時は日帰り入浴だったのですが、明日は泊まりですので、楽しみです。

9
投稿者:tom♂   tommy01 Mail
2018/12/21 22:25:10    (p/crn/rB)
子育ても終わって時間に余裕できたんですね。
自分ももう40近いですが良ければお話しませんか?
8
投稿者:のり   anpan0084 Mail
2018/12/21 21:48:46    (0OzLCRYL)
おかしいとは思いませんよ。
31歳ですが、今から気持ちよくなりませんか?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。