ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 16:13:27 (dtBkowM9)
矢間斗市 某公園にて昨夜 野外オナをしていました。
寒くて息子も縮こまって少し時間がかかっていました。
その時、人影が現れちょとびっくりしたのですが 犬の散歩をした女性というのは確認できて 見せつけてみようかななんてイタズラ心が生まれました。
だんだんと近ずいてくるにつれドキドキが増し、ついに目の前へ。
すると突然犬がおしっこをしだして女性停止。
そしてこちらを見る。
ズボンをずり下ろした状態の私を発見した女性はそのままチラ見で視線を外し犬のおしっこが終わった時点でそのまま通り過ぎて行った。
それでも私的にはドキドキの中で満足していたのでそのまま射精し帰宅しようと思っていたら 突然女性が再度登場。
戻って来ました。
また私を見てます。
興奮した私はそのまま発射してしまいました。
そのとき女性がこちらへ歩いてくる。
そして手にはスマホが。
やばい。
そお思った私はその場から撤退しようと離れました。
走って離れていった訳では無いので歩いていたら女性が着いてくる。
え?なんで?
って感じで若干スピードアップ。
そしたら女性停止。
良かったー。
その女性は推定20代前半程の外国人で万が一興味を持ってくれて近ずいてきたのなら良いけど、捕まえる為とかだったら シャレになりません。
それが分からないから逃げるしか無かった。
近くに止めていた車に乗り走り去りましたが 車の中でずっとモヤモヤ。
女性の真意はどっちだったんだ。
今度 露出してない時に普通に声掛けて話してみたいな 笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とむぅ   tomdom
2019/01/16 19:31:00    (yiyimFM4)
私もどこの公園か気になる...(笑
是非今後に期待したいです!
4
投稿者:なむ   samehada69
2019/01/16 18:15:09    (qobOuaDt)
どちらの公園だろう......
家が近そうだから生で見てみたいですね.......
どきどきしそう
3
投稿者:ミー   mi00320032 Mail
2019/01/16 13:00:28    (qJEdHNf6)
だいたい23時ぐらいです。
耳に携帯をあててたら確実に即逃げですが持ってるだけだったので判断つかずでしたね~
2
投稿者:とむぅ
2019/01/16 00:25:13    (xCTwmUSn)
気になりますねえ!

だいたい何時くらいの出来事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。