ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/24 05:43:01 (ALVu8Zz5)
先日ですが、深夜に駐車場に停めて車内でヱロ動画見ながらオナしてました。
少しして、突然警備員の人がドアをノックしました。
珍しくその警備員はおばさんでした。集中してて全く気付かなく、下半身を隠す余裕もありません。
瞬時に前かがみになり、手で隠し窓を開けました。
おばさん警備員は、何してるんですか?
と言ってきました。
おばさん警備員が私の下半身に視線をおくっているのがわかったので、ひょっとして見たいのかな?と思い、オナニーしてました、と言いました。
すると、もっと奥の方で停めてください。と言われ…
とりあえず車を駐車場の一番隅に移動させました。
するとまたおばさん警備員が見回りに来ました。
窓を開けてダメ元で、見てください。と伝えました。
するとおばさん警備員は、そのつもりでこっちに移動してもらったんよ、こっちなら誰も来ないから。

私は興奮してオナニーを再開しました。
おばさん警備員は身を乗り出すようにオナニーを見ました。
そして、指で亀頭を撫でてきました。
こちらもさらに興奮し、おばさんのおっぱいを鷲掴みにしました。おばさん警備員のおっぱいがスゴいデカ乳と分かりました。
おっぱいを見せてとお願いすると、シャツのボタンを
第二ボタンから下を外して片方の乳をボロンと出してくれました。乳輪がデカく今までに見たことないくらいの爆乳でした。
私は断りもせずに舐め回してしまい、そして間もなく逝ってしまいました。
おばさん警備員はまた指で亀頭を撫で、その指を舐め
て、美味しい精子、また今度見せてね。と言ってくれました。
私はおばさん警備員の予定を聞き、また来る約束をしました。
長文になりすみません、ありがとうございました、
ちなみにo県のスーパーです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/24 07:40:02    (JqjwLtMc)
場所もっと詳細教えて欲しいです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。