ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

でかJK

投稿者:チビ男
削除依頼
2018/07/12 19:26:59 (RLSGGJ9t)
先日電車に乗ってた時、やたら背の高いJK集団が乗ってきました。バスケかバレー部か?ジャージに白いポロシャツで、皆うっすらとブラが透けてます。満員まではいかないが、そのJK集団に囲まれるようになってしまい、気まずさを感じながらもドキドキ感。私はチビ男なので目の前にでかJK達の胸がある。
いやでも視線を合わせてしまう。そして当然ながらチンポも反応して瞬く間にフルボッキ。今、この場でチンポを晒してシゴキまくりたい衝動になり、
さりげなくズボンのポケットに手をつっこんでチンポをしごいた。目の前四方八方にJKのオッパイが並ぶ。こんなシチュエーション最初で最後かもしれない。私はしごいた。とにかくしごいた。すると、異変に気づいたJKが私の股間に視線を送ると、隣の子に耳打ち。他の子も何?何?と私の股間に視線を合わせる。その瞬間、私はズボンの中に放出してしまった。JK達は一歩引きながら私の股間と顔を交互に覗き込むと、「何?マジ?」「キモ」「変態?」「なんか臭い」等、ざわざわしてきた。
私は夢心地ながらも、この場を離れなきゃと思い、次の駅で降りた。股間は精子でベッチョリだったが、とにかく走った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:るー   kmrhythm
2018/07/15 02:36:32    (LLmV71KB)
いい話だ♪
その状況ならきっと俺もするだろう…
4
投稿者:(無名)
2018/07/15 02:26:30    (7NSBqfbh)
黒人JKいいですね。間近にいたら興奮するだろうなぁ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 20:06:36    (dMdg7H9f)
わかる!
その気持ち。私も昔、スラッとした体型の黒人JK含む四人のJKに囲まれて、私の場合は気付かれない様に気をつけてモロ出しでオナニーしましたよ。

時折、ペニ先がJKのフトモモや生パンに触れたりもしましたが、バレずに済みました。

最大の危機、車両の揺れで、豪快に当たった瞬間にJKが振り返りましたが、互いに「あ、すいません、」「いえ、こちらこそ」みたいな目配せ、会釈で済みました。




2
投稿者:さとる
2018/07/13 17:06:44    (v7r6iOMP)
最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。