ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 09:59:32 (CCLgVbRS)
私自身は、結婚前は自分でやってることが多かったのですが、結婚して不倫パートナーが出来ると、相手女性にさせることが多くなりました。

これまで数名の露出可能なパートナーが居りましたが、一番過激なのは今付き合っている彼女。
少し年上の人妻で、旦那とはもちろんレス。
彼女自身は、私と付き合う前には何人かと出会っていたようですが、ハマる男は居なかったようです。

それが私にハマるきっかけとなったと思われるのが、先ずはアナルプレイでした。
そもそも以前の男性と続かなかったのが、訳あってアソコへ挿入出来なかったことで、それならアナル開発しましょうかと言う話になりました。
初日は、拡張だけで終わりましたが、2回目には挿入まで可能に。3回目で感じてイクことが出来たかもって感じで、人生初めて挿入での快感を得られたようです。
その時には同時に、陰毛を剃毛し、脇毛の処理はさせないようにしました。
これが、彼女にとって、これまでにない刺激となったきっかけです。

しばらくすると、露出のほうも指示するようになりました。

最初の頃はノーパンノーブラで来させ、ラブホのエレベーター内で捲り上げたりする程度でしたが、徐々にエスカレートし、車での移動中は彼女は全裸になって私のをフェラさせたり、ラブホに着いたら、全裸のまま部屋まで移動させることも多々あります。
ルームサービスも、彼女には全裸で受け取りに行かせ、スタッフに見られることも。
エッチも、窓開けの立バックで晒しています。

普通に観光とかしていても、彼女は人気の無い場所でオシッコしたり、服を捲り上げて軽い露出することも。
電車移動でも、私は周りの状況を見ながら、ノーパンの彼女の股間を刺激し、何度もイっております。
たまに半裸状態で撮影も。

最近は寒くなりましたので、なかなかやりづらいのですが、暖かくなりましたら、本格的に再開したいと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。