ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/21 08:18:56 (9Gq55Xob)
めっきり寒くなってきて野外では厳しくなってきました。
先週、友人に呑みに誘われTバックにローライズで出掛けました。
一件目は居酒屋。通路側に座り通る人に黒のTバックを見てもらいました。二件目はお決まりのキャバクラ。
休日と言うこともありお客はほとんど居ません。
時間が経つにつれ酔いが。友人は女の子と話し込み背を向けてます。女の子にパンツ話をそして暗い店内で後ろからTバックを触らせました。
「ウソー。今時そんなの履く人いるんだ~」だって。そして「お客のジーパン、かなりローライズですね」だって。
。それまでのやり取りで半Bになっていました。そこでPを上に。
ジーパンからPが出てきました。女の子はガン見しながらも小声で「お客さん。まずいですよ。黒服に怒られますよ」と言いながら手を置いて隠しました。
息子の頭をなでながら「閉まって下さいネ」と
友人も気になったので言う通りに。
間もなく時間ですと黒服が、延長する事もせず退店。
友人にもばれずにRができて楽しい飲み会でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。