ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 22:33:24 (Hh6nZPcO)
先日、以前知り合った方から、犬の尻尾の着いたアナルプラグを買ったからこれ着けて散歩しようと連絡を頂きました。そのメールには、その尻尾付きアナルプラグの写メが添付されていて、その写メを見ただけでとても興奮しました。
そしてその数日後に、その方と会いました。
まずその方の車の中で肉便器奉仕をし、その後尻尾付きアナルプラグを付けて裸にコートで、首輪もつけてその方にリードでひかれながら夜の運動公園を散歩いたしました。その方は、お酒に酔ったついでにネットで購入したようで、アナルプラグの大きさを気にしていましたが、さっきまで奉仕していたけつまんこはもうゆるゆるでしたので、余裕でアナルプラグを飲み込みました。
それを付けて、自動販売機の明るいところでコートを脱ぎ、四つん這いになって人以下の犬になったみっともない姿を撮って頂きました。
とっても興奮しました!
その写メをプロフに載せましたので、ご覧くださいませ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/11/23 20:13:20    (/kutHfJf)
アナルに異物が入ってるというのはなんとも言えない背徳感があります!ぼくはアナル気持ちいいとかはあんまりないですね。人以下の家畜ペットや肉便器扱いされるのがただただ好きです。
ぼくのアナルはけっこうゆるくなってきたので、もし浣腸をしたなら、そのまま出てきてしまうと思いますね。
プロフ見てくださってありがとうございます♪
とにかくあの時の高揚感は忘れられないですね。またやりたいと思います。

4
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/11/23 07:21:11    (A6l50YLd)
お尻に異物を挿入するという体験はどんな感じでし
たか?
アナルプラグというのは通販サイトで見たことはあ
ります。こんなのを差し込んでも浣腸とかされたな
ら出てしまうんじゃないのかなと不思議でした。
そういう使い方もあるんですね。
あ、そっち方面はわたしたぶんダメなんですけど、
お尻でも感じちゃったりするのかな?と疑問に思っ
たので^^
プロフの写真も見ました。外でちゃんと尻尾つけて
ますね。すごいです。

3
2017/11/21 20:38:46    (Q4ERTiqb)
ひろみさん、レスありがとうございます♪
嬉しいです♪

はい、人以下のペット家畜扱いされるのにとても興奮してしまいます。

もともと尻尾付きのアナルプラグでしたね。
お尻から尻尾をつけてるだけで、犬になった気持ちで、恥ずかしくてみっともなくて惨めで、頭がぼーっとしてしいました!

2
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/11/21 06:37:04    (k/aJlsdk)
ああその気持ち、女だけど私にもわかる。
犬猫や家畜みたいに性器も肛門までもを世間にさら
し排泄する姿も見られてしまう最低で惨めな姿、で
しょう?
その尻尾、キーホルダーなんかで見たことあります
。先をアナルプラグとかへ付け替えるのかな?
裸で尻尾をつけて首輪も付けて散歩するだけでも
気が遠くなりそう(^_^;)
近隣ではできないですね、顔見知りのいない遠方で
、たくましくてリードできる男性をお共につけない
と^^
うわー憧れるけども私にはできそうにないなー^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。