ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/22 14:23:42 (kUE52PqP)
大きなショッピングモールの駐車場、よく駐車券を発行する発行機に渋滞を避けるために、係員が対応するケースがありますよね。

僕がよく行くイ○ンの駐車場の発券場所に、以前30代と思われる女性がいつも対応してくれてました。

決してキレイではないけど、乱れる姿を妄想したり、悶々としてたことがあり、意を決して告白!ではなく、露出を敢行して来ました。

まずは近くでちんこをフル勃起させ、ズボン、パンツを膝まで下ろして駐車場に向かいます。

後ろに後続車がないことを確認し、ゆっくり発券機に向かいます。

その女性はいつものように、笑顔で挨拶し駐車券を取り、窓越しにこちらに手渡してくれます。

その時、剥き出しのちんこに目線が釘付けに…

その女性は、イヤそうな表情をしながらも、僕のちんこを凝視してます。

呆れた感じで、半怒りの感じですがすぐに通報するとかの行動に移らないことを見ると、まんざらでもないんでしょう。

こっちはドキドキですが、それ以上に露出成功に大満足で、、そのごは速攻で別の出口から駐車場を後にしました。

これはクセになること間違いなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:代表取締役
2017/07/23 09:37:27    (iVEpVPZF)
そのての発券機はナンバー認証機能搭載です。その場で通報されなくても、後日逮捕となるか、ブラックリスト入りで次回利用の際通報となるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。