ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生の頃の後悔

投稿者:ちん ◆rOQk47RRtM
削除依頼
2017/06/19 23:04:21 (tzmxDPP.)
私は変態露出狂の中年男です。

私にも中学生の頃がある。その頃、数学と英語の塾に通っていた。
昔の塾で、一人の先生が数人の学生をまとめて教える形態です。
しかも塾と言っても普通の家で、2階の畳部屋で勉強を教わり、
1階には次の学年が順番待ちをする畳部屋があった。
塾の曜日によっては、私一人で勉強を教えてもらう事があり、
1階に一人で順番を待つ事もあった。

ある日、一人で順番待ちをしていると、塾の玄関の扉に付いている
郵便ポストが目に入った。
内側の笠は壊れていて、郵便ポストの蓋を上げれば外が見えた。
外は暗くて人通りも無く、今は一人で時間もある。
「そうだ。露出をしよう!」と、閃きました。
その頃から露出は危険度を増し、見つかった後の事は何も考えていなかった。
今から思えば、郵便ポストから見える範囲など狭く、誰が通るかわからない状況です。

私はズボンとパンツを下し、小さいちん〇を露出させ竿を郵便ポストから出しました。
いくら小さいちん〇でも玉袋は出す事ができず、竿を目一杯出して楽しんでいました。
「誰か見たとしても、まさか郵便ポストからちん〇が露出されているとは思わないよね。」と、
自分勝手な根拠のない自信です。
その頃にはオナニーにも目覚めており、竿の根元を触りながら勃起を楽しんでいました。

そのまま5分間ほど経った頃、突然ちん〇を誰かに掴まれました。
私は突然の事でビックリして引き抜こうとしましたが、その誰かは離してくれません。
当然、誰に掴まれているのか判らず、相手も誰のちん〇を掴んでいるのか判らなかった筈です。
相手は爪を立てて掴んでいます。引っ張られて痛くてたまりません。
私は、「ごめんなさい。もうしません。」と、謝りました。
相手は、掴んでいるちん〇の主が子供だと分かったのでしょう。
竿を掴んだまま亀頭を思いっ切り叩いて、「二度と、するなよ!」と、怒りの声。
やっと離してくれたので、ちん〇を郵便ポストから引き抜き、
すぐにパンツとズボンを履きました。
女性の声だったのは覚えていますが、怖くて部屋の奥に逃げて、じっとしていました。
幸いその女性が入ってくる事は無く、誰だったのか今でも判りません。

塾から帰ると、亀頭に残った爪痕と妄想でオナニーしました。
初めて他人に触ったもらった貴重な体験です。
あの時、射精してから謝れば、他人に抜いてもらう初体験になっていたのか思うと、
今でも悔やまれます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。