ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 21:02:41 (D99cnYy/)
今日は先日思う存分露出を見せつけた保険のおばちゃんが再び訪問されました。
露出の方法は迷いましたがまだまだ楽しめそうなので前回と同じように見られてるのに気付かないふりをして見せるパターンでいくことに。
今日の服装は白いピッタリのシャツに黒の半ズボン(股の隙間から簡単にアソコがだせます。)。今日はローターにもチャレンジということで乳首、アナル、竿の下にローターつけています。
ローターは小豆くらいのサイズで小さいですがTシャツがピッタリなので服の上からでも何か付けてるのが分かります。
10時少し前に訪問されましたので今回も斜め右の座布団に座ってもらいました。
私は床ソファーに座ります。
座った瞬間おばちゃんから「今日も刺激的な格好ですね。」と笑いながら言われあまりにびっくりして動揺してしまいましたが、「もしかしてこないだの気付いてました?」と質問。
「あれだけ大胆にして気付かないわけないじゃないですか。」とまた笑いながら答えられます。
俺「いや、実は露出が好きでこないだも興奮してしまって我慢できなくて。気付いてたのに今日はよく一人で来ましたね。」
お「結構ああいうことする人多いんですよ。ゆうやさん程大胆な人は初めてですけど。さわったりさわられたりは絶対に嫌ですけどまあ、ゆうやさんはなんとなくそこまではしないだろうなと思ってますので笑」
俺「ってことは見せるだけならオッケーですか?」
お「できれば真面目に話だけ聞いてもらえると、、」
見ることへの同意と勝手に判断してありがとうございますと言い上も下も脱ぐことに。
お「えっ、いや、、脱がれても困ります」と突然のことに動揺していますが構わず縫いで真っ裸に。既にアソコは勃起しています。
お「なんかいろいろ身体についてますけど、、」
俺「ローター好きなんですよ。変態すぎますか?」
お「ゆうやさん私の長男と同じくらいの年なのでちょっとショックというか」
そう言いながらもちゃんと見てくれています笑
とりあえずローターをオンにして
俺「どうですか?お尻にも入れてるんですよ。」とおばちゃんの方に足を広げてお尻の穴まで見せつけます。
お「恥ずかしくないんですか?」
俺「恥ずかしいのが気持ちいいんです。」
とアソコをゆっくりしごきながら答えます。
俺「よかったらこのまま説明をして、もらえると。」
おばちゃんも諦めたのか資料を机に広げます。説明を聞くために場所をおばちゃんの隣に正座で座り説明を聞くことに。もちろんアソコは常にしごいてます。
おばちゃんの説明は15分程続きましたので頑張って行かないように、ただアソコを刺激し続けながら話を聞きます。
さすがにいきそうになって来たので、
俺「そろそろいきそうなんですがいくところ見ててくれますか?」
お「それはちょっと、、」と言っていますがアソコを見ています。本当は興味あるんじゃないのかなと疑いましたがせっかく見ててくれるのでそのままイくことに
俺「もういきそうです、○○さん見てて下さい」と言いながらおばちゃんの顔を見ながらイきました。
かなりな量の精子が出て、アソコと手は精子だらけです。余韻に浸りながら精子まみれのあそをしごき続けます。
おばちゃんも恥を忘れてかじっくり見ています。
しばらくしてから一旦シャワーを浴びるために席を立ち、シャワー後また全裸で戻ります。もちろんアソコは、まだ勃起したままです。
お「服きないんですか?」
俺「せっかくなのでこのまま笑」
と再びおばちゃんの隣に座りながら言います。
まだまだ元気なので座った後もしごいてると
お「元気ですね。」と皮肉っぽく言われます。
俺「この状況に興奮してしまって笑」
俺「よかったら少しさわってくれませんか?」
お「それは絶対無理です。」いけると思ったけど拒否されました。
そのまま最後まで裸で乳首とアソコを刺激しながら話は終わりました。
最後にまた来てくれますか?と聞いたところ、見直しなど依頼があればまた来ます。お最後まで事務的に答えられました。
これからも年に一回くらいは楽しめそうです。
ちなみに保険は言われるがままに変更しました。値段もそんなに変わらなかったし充分楽しませて貰いましたので。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/30 08:47:29    (VgWklO2v)
強制わいせつで立件されてもおかしくない。
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 01:24:33    (48Lq1nmE)
あほくさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。