ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 12:03:50 (wcnN6G80)
先日、飲み会の後終電も無くなりマンキツに泊まる事に成りました。
個室はトイレの前でした。
取り敢えずスーツを脱ぎ、Tシャツとビキニ姿で寝ました。
普段からエロビキニを履いてます。
朝方、他の客が起き出してはトイレに来ます。
私はわざと扉を少し開けて個室の中が見える様にしました。
私はバイなので、男性から見られるのも大好きです。
パソコンでアダルトを見ながら、膝までビキニを降ろして、FB のものをしごいていると時より覗き込む人がいました。
我慢出来ずに全裸に成りしごきはじめました。
すると掃除のおばちゃんが出勤して来ました。
おばちゃんは40代位の普通の主婦のような人でした。
トイレ掃除のため近づいて来ると私に気が付きました。
私は気が付かない振りをしてしごきました。
チラチラ覗いては何か言いたそうにしてました。
私の興奮はMAXにたし遂におばちゃんが見ている前で発射しました。
するとおばちゃんが個室のドアを開けて、「お客様、全裸でのその様な行為は掃除が大変なのでやめてください。」と言われて恥ずかしいけどとても興奮しました。
おばちゃんは私が逝くまで覗いて、待っててくれたのだと思います。
その後は綺麗に掃除をして店を出ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。