ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/04/23 02:07:37 (efIGq5/g)
夜にとある無人駅で、電車が来るのを待ち、大体誰も降りませんが、その後その車両の中に女性だけなのを確認して、思いっきり腰を振りながら、ギンギンにFBしたものを見せ付けてオナしました。

気付かれるまでのドキドキと、気付かれた時に、可愛い子が変態を軽蔑して見るあの嫌な顔した表情がやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まや
2017/05/18 09:59:58    (7Vy2wsGa)
無人駅での露出は、以前私も良くやりました。
特に東京近郊の街へ単身赴任した時は、電車の時間も
分かっており、本数も少なく夏の早い時間・・始発前
の早朝に駅に行き、露出撮影に励んでいました。
私は女装するので、恰好はほぼ女性用下着姿が主で
ホーム上でのオナニーや露出行為画像を沢山撮りまし
た。
夏の暑い日の電車の止まらない時間に行って、通過
する特急に向けて、ブラジャーにガーターベルト姿
で完全勃起したパイパンぺ二を見せ付ける露出も何
度もしました。

まだ当時は監視カメラも無く、駅構内に入ればやり
たい放題でした。懐かしいです。
今は相当田舎の無人駅にも監視カメラがあるので、
同じことは出来そうにありません。

3
投稿者:ほや
2017/05/18 09:14:30    (7Vy2wsGa)
ペンギンは子育てを夫婦で行う。
ペンギン暖は、子育てを他人夫婦に任せる。
ペンギンじゃねーだろ?ホトトギスだろが!
2
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/04/29 18:24:05    (V4kYh6Ig)
俺は酔って電車の中でオナニしちゃたですよ(。>д<)前に28歳位の女も酔って隣に座りオナニしちゃたですよ!朝方で外に乗る人はいなかったから電車の中でセックスしました暖あ~あいい~?って女があえぎ捲るんですよ?中だししちゃたんです暖あ~あ久しぶりだからといって女に持ち帰りされました?自宅で朝方から夜迄にセックス三昧です暖たっぷりとマンコに中だししましたから妊娠したかもしれないんですよ!その年のクリスマスにばったり再会しました暖赤ちゃんを抱いてました( >Д<;)話では俺とセックスは独身生活の最後の日だったみたいです暖だから今の旦那か俺の子かわからないまま産んだらしいんです?あ~あもう一度あなたのチンコを挿入されたいってあまりにもしつこく迫って来ますのでまたホテルでセックス三昧しました暖たっぷりとマンコに中だししました暖今回はあなたの子になりました?って言われたんですよ?危険な日だったみたいですよ(。>д<)何故なら旦那が現在は外国に移動していますのでこれから先の妊娠は間違いなく俺の子ですよね(。>д<)旦那さんに申し訳ないんですよ(。>д<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。