ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:番頭
削除依頼
2017/03/23 13:15:54 (M5rv3i6w)
今月末で閉めることになりました…先代から約半世紀…そんな老舗銭湯なので、番台も、男女とも脱衣場が見える昭和なままで、若い頃はただただ興奮しまくって座ってました。

それがいつの頃からか、番台でシコる快感を覚え…番台は高いところにあるので脱衣場からは見えないことをいいことに、完全に露出したりしてました。

とはいえ、ほとんどがおばあちゃん…時々おばさん…でも、たまに親子や若いお姉さんも…そんなときは、番台で射精もして最高でした。

特に春先の引越しシーズンは若い人が利用することが多かったし、この連休も、閉店を知った近所の住民が、たくさん来ました。

初めての人や家族連れも多く、男が番台を、しかも脱衣場に向かって座っている状況に戸惑ってる人もいて、タオルで隠しながら脱ぐその様子はかえってエロく、興奮しました…

そして、古くからの知人は、うちの銭湯の文字通り「穴」場を知っており、老若男女盛況な昨今、何度も覗きにきては、こんなに若い子たちのが覗けるなんて最後にいい思い出ができたよと、銭湯代をはずんでくれています。

また、普段、男性にはまったく興味ないのですが、なぜか勃起している若い人がいたりして…それを見た時はなぜだかこちらも興奮してしまいました…

そしてロリコンのケもないはずなのですが、女の子の膨らみかけた胸やマンスジが新鮮で、オカズにさせてもらってます。

そんな中、アラフォーぐらいのダイナマイトボディの女性が毎日のように来るようになり、最初はすげえなあぐらいに思ってチラ見してたんですが、他に女性がいないときは全裸で両替しに来たり、涼むのも全裸のまま椅子にこちら向きに座って、なんとなく足を開いているような…なんかすごく意識しているというか、挑発的な感じで、だんだんとこちらもガン見したり、手の動きがわかるように意識してシコるようになりました。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:番頭
2017/03/27 13:02:24    (iRsuCie.)
先日は閉店寸前に来て、貸し切り状態。いつものようにお互いなんとなく意識しあっていたし、誰もいないので、いつもより大胆に手も動かしました…すると近くにやってきて、また両替かなと思ったら、いつもいやらしい目で見てるでしょ…と言って背伸びして中を覗いてきました。

まさか覗かれるとは思わず、思いっきり勃起してたものを露出してるのを見られました。

すると、いつもそんなことしてたんだ…いやらしい…今日はもう誰もこないんでしょ?と言われ、はいと答えると、降りてきて見せっこしない?と信じられないお誘い…

もはや興奮して理性を失ってたので、言われるがまま、露出したまま番台をおりました。

すると一緒にお風呂入ろうと…

そのままソープランド状態に…

それから毎晩のように閉店後に来るようになり、今日はどんな子を見て興奮したの?とか聞かれながら襲われています。


この土日は親子が多かったですね…そして子供のおしっこを初めて見ました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。