ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 02:30:43 (DcMK3msJ)
昼からの出勤の為 午前中、家に居て毎週半ばに来るヤクルトおばさんを待っていましたが、なかなか来ないので 諦め 朝のシャワーを浴びた直後に呼び鈴が鳴りました。 まさかと思い 玄関カメラを覗くと、ヤクルトおばさんでした。 入浴中を装い全裸になり 玄関横の二階へ続く階段の手摺に体を隠して 「開いてますよ」玄関の中に呼び込みました。 シャンプーの匂いがしたのか
おばさん「あら? お風呂でした?」
俺「そうです。すみません」
おばさん「なら 出直しますね」
俺「もうすぐ出勤なので 今じゃないと居ませんよ」
おばさん「あらそう。 ならお金は次回でいいですからいつもの置いて行きますね」
俺「嫌 お金取ってきます」
と言ってお金を取りに。
戻った時に 全裸のまま出ると
おばさん「えーっ!本当に?」
といいながら ガン見。 思わず隠しながら
俺「すみません 見えましたよね?」
おばさんは お金を受け取り ニヤニヤしながらあわてて帰りました。
その後 おかずにして 自家発電。 興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/25 10:05:52    (XxtIKBFu)
図に乗ると捕まるのがオチ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/23 17:34:20    (wktsTf7c)
おばさんの何が良いかと言うと、多少の所は許してくれる度量の大きさですよね。若い子は見せると傷つくかも知れないけどおばさんは照れながらも笑い飛ばししてくれるのが大半
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。