ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 17:31:55 (ZsTZ9Dnz)
掃除のおばさんをターゲットに露を遂行しました。
「清掃中」の看板を確認し、突入
おばさんに挨拶をすると退出しようとしたので、「すぐ終わりますんで、続けてて構いませんよ」と言うと

おばさんはそれに従い掃除を続けました。
小便器から少し離れてpが見える様にして話を掛けると
見ない様にしてたり、時折チラ見したりするのが解りました。
そこで魔が差してあからさまに解る様にシコってフルBにさせました。

尚も世間話は続け、シゴきも続く。

とうとう便器から離れてブルンブルさせながらおばさんに近付いた。pをシゴいたり握ったりしながら不自然に世間話を続けた。
しかしおばさんは気に留める事なくニコニコと俺の振る話に受け応えしてくれました。
脚は興奮でガクガクになって、
明らかに俺がしてる事を解ってて対応してくれるおばさんに

我慢出来なくなって、便器に向かっておばさんに見える様に発射した

終始おばさんは俺の変態行為を特に気に留めるでなく掃除を続けてた。

俺はお礼を言った。

おばさんは「またご利用下さいね」と終始笑顔で俺を見送った。

今度会ったらお金渡して手で抜いて貰おうと思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/23 17:38:59    (wktsTf7c)
この件に関しては基地呼ばわりされても嫌な気がしない。交渉して手コキして貰った時は大量だった。テクニックの格が違う。40代の女性最高
4
投稿者:(無名)
2017/03/23 13:18:40    (6v6/s7Hk)
小学生で興奮する奴は犯罪者予備軍だが、ババアで興奮する奴って本当の基地外だろ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/22 18:47:07    (cRw2GbtL)
そりゃ人それぞれ。小学生じゃなきゃ萌えない人も居ますから。
2
投稿者:(無名)
2017/03/22 18:23:42    (EMnjYeuc)
トイレのババア好きなやつ多いなー
そりゃ30~40くらいの人なら熱いけど、たいがい50~70くらいのババアばっかやからなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。