ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着露出

投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
削除依頼
2017/02/22 00:38:07 (12jPse/r)
先週の金曜日。
その日は早めに仕事が終わったため
帰り途中にある駅前の鈍器に立ち寄りました。
そしてアダルトコーナーにふらっと行くと
ちょっとイヤらしいメンズセクシーパンツを見つけ
衝動的に購入してしまいました。

今まで買った事も穿いた事もないエロパンツ。

すぐに穿きたくなってしまい、そのまま障がい者用トイレに入り、
着ている服を全部脱ぎそのパンツだけを穿きました。
大きな鏡に映し出されたピンクのレースのパンツ姿・・・。
そんな自分の変態姿を見ていたら徐々に興奮してきて
その姿を女性に見られたくなりました。
ズボンを穿きシャツ、ネクタイを締めコートを着ると
その足でとある場所に向かいました。

雑居ビルの急な階段を上り、そのまま二畳ほどの狭い部屋に入りました。
コートをかけテレビを見ているとノックがしました。

『あー!久しぶり!元気だった?』
『ご無沙汰です。元気ですよ。また来ちゃった』
『うふふ、今日もドスケベな姿を見られたくて来たの?』
『・・・はい、また○○さんに見られたくて。。』
『いやらしい。見ててあげるから脱ぎなさい』

私はズボンは脱がず上半身だけ裸になりました。

『ん?下は?脱がないの?』
『実はズボンの下に見られたいものがあるんです。
 脱がしてもらってもいいですか・・』
『ふふ、相変わらず変態だね。分かった、脱がせてあげる』

彼女の手でベルトが外されズボンのチャックが下されると
ズボンが膝下までスルリと落ちました。

(あああ・・・)

いい年をした大の男が自分より二回りも若い女の子が見てる
目の前でその究極の変態姿を晒したのでした。

PS 購入したパンツはプロフの写真に掲載しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/22 02:25:03    (4VljYtN3)
一見レディースのようなメンズのパンツ、好きですね。
僕も花柄メッシュなら履いてますが、レースはさすがにチャレンジなんで手が出ません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。