ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 18:09:28 (VrBi08Ta)
偶然、自転車に乗っている砲丸投げのあの娘を見つけた。(長身なのですぐわかる)時間的に下校中だろうか。気付かれないように、車で後をつけ自宅がわかった。意外と近所だった為、ジャージに着替えジョギングを装い彼女の家の回りを徘徊。タクシーが彼女の家の前に停まった。人通りもあまりなく、家の隣は駐車場だった為、彼女の家の大きな曇りガラスが電気が点いていたのが気になったが車両に隠れて様子を見てると、電柱に運転手が立ちションを始めた。丁度、スーツ姿の女性が彼女の家に入っていった。駐車場にいた私に「ねー、○○、今タクシーの運転手、立ちションしていたよ。」という声が聴こえた。暫くすると、大きな曇りガラスの電気が消え、ガラス戸が開いた。驚いた事に砲丸投げのあの娘だった。電気を消して見えないと思ったのか、引き戸の為、私から、横向きの彼女の裸体が全部、見えてしまった。身体の割にあまり胸は無く、腹が出ていて、その下に陰毛が申し訳なさそうに生えていて、太ももは逞しかった。彼女の視線の方を見ると、運転手が立ちションしている方向だった。角度的に運転手からは見えない。「いやだ。オシッコしている。おちんちん丸見え…。」という囁きが聴こえた。暫く、彼女はガン見していて、運転手がいなくなると、引き戸がしまった。大きなお尻が見たかったが、見えなかった。家に帰ってすぐ抜きました。スレ違いならすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おーたけ
2017/02/18 18:15:25    (VrBi08Ta)
すみません。レスでしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。