ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駐車場で

投稿者:ぱぴ
削除依頼
2017/01/17 18:18:29 (xpM75Ngj)
つい先ほど露出したいと思いながら車を走らせていると、定食屋の駐車場でjk3人おしゃべりしているのをみつけ、隣に駐車。みんな素朴な感じのかわいい娘ばかり。jkの声が聞こえるように窓を少しあけエンジンを切り、ズボンを足首まで下ろす。興奮でビンビンの先から既にヨダレが垂れている。まだ明るい時間帯なのでこっちを見られると何をしているかバレバレだが、気づいてない様子。会社の車なのでバレるとまづいけどガマンできずチラチラと可愛い顔を見ながらシコシコ。気持ちいい。20年前なら全裸オナを見せつけたり見てって声かけたりしたけど、社会的立場がブレーキをかける。なんかもどかしい。そこでテレクラに電話し実況中継しながらあれすることを思いつき早速電話。ラッキーなことに20歳のアニメ声の女の子とお話しすることができ、状況説明。えーマジで、捕まるよと言われるがもう止まらない。あまり大きな声で喘ぐと外のjkに見つかるから小さく押し殺した声で包茎のおちんぽが気持ちいいよ~と喘ぐと、電話の娘も興奮してきたみたいでハアハアと息づかいが荒くなってきた。変態と言って~と懇願しながら夢中になり、あっという間に大量に発射。電話を切りティッシュを探してるとき視線を感じて外を見ると、jkがチラチラとこっちを見ながら私たちおかずにされてる?と話しているのが聞こえた。こんなことなら最初から見てもらえば良かったと思いながら長居は禁物、すぐ車をだす。ミラーで後ろを見ると大爆笑しながら変態もっと見せてと騒いでいる。ああ最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/01/19 01:02:27    (FoAOBNi7)
うちの近くに、いつも車の中でシコシコしている人がいます(≧∇≦)

わたしは見てあげるし、夏ならおっぱいとかパンツとか見せてあげてます(*^o^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。