ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/16 14:06:18 (MVt1emkQ)
駅前の魚のネカフェにてハプニング的に見てもらいました。
そのネカフェはブースの扉の上部が小窓になっており、扉に近づくと女性でも背伸びせずにブース内がのぞけます。しかも案内されたブースのすぐ横には少女漫画エリアがあり、もしかして。。と思いことをはじめました。

しばらくして小窓のことも忘れフィニッシュに向け準備をし出したとき、使っていないもう片方の液晶に目をやると何やら人影が。。
よく見ると女性がしっかりと凝視していました!
しかも自分はオナホを使って猿みたいに腰を動かしているとこです。。
突然の出来事に瞬時に興奮はMAXに!!そのまま腰を止めることなく朽ち果てました。
出しきった後に振り替えるとすでに立ち去ったあとでした。

もっと我慢して堪能すれば良かったと後悔していますが最高気持ちよかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん
2017/01/18 22:15:23    (2ofvxh8U)
それは興奮しちゃいますよね??
ボクはもう閉店してしまってネカフェですが、対面してる席の女性に覗かれた経験が未だに忘れられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。