ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/20 01:39:18 (RGACEGHW)
渋谷にあったVIO脱毛店でモニター募集してたので行ってきた時の話です。場所柄か、先生も生徒もみちょぱとゆきぽよ似のギャル風でエロい。

生徒は接客も初めてのようで、声も小さいし、注意ばかりされてた。狭い小部屋に案内され、服を脱いで、よかったら消毒用脱脂綿を使ってくださいと言われたので、全裸になり、ドアに向かってM字に座り、竿を持ち上げてケツの穴を拭いた。拭かずにOの脱毛時に拭いてもらって、ケツの匂いや汚れを二人に見られるのも興奮すると思ったが、この部屋の構造ならもしかしたら拭いている恥ずかしい姿を見てもらえるかもと思ったのだ。

その思惑は的中。小さい声で失礼しますと聞こえたが、無視してたら、引き戸が開き、目が合い、拭いている様子も確実に見たあと、失礼しましたと言って戸を閉めた。すると、どうしたの?と先生に聞かれ、まだお尻拭いてましたと言ってるのが、微かに聞こえ、ちゃんとノックして、大きな声でご準備よろしいですかって聞かなきゃと注意されてた。

見られた興奮と拭いた刺激でフル勃起したので、ベッドで仰向けになって待たずに、椅子に座って待った。どうせベッドで勃起は見られるのだから、椅子から立ち上がってベッドに移動するまで、反り返ったチンポを見られたいと思ったからだ。2人部屋に入ってきて、ベッドに促された。わざとスリッパを履きそこねたり、脱ぐのにもたついて、ビンビンのものを見せつけた。

仰向けになると、生徒はマスクと手袋をしていたが、先生はマスクも手袋もなし。まずはチンポ周辺の拭き取りからだが、竿にあたりまくり。そしてビンビンのものをずらして押さえなくてはVが拭けない。生徒が困って先生を見ると、先生はおちんちんを持ち上げてと言った。

その言葉にさらに興奮してしまい、ピクンピクンさせてしまった。それを見て生徒は固まってしまい、なんと先生が素手で持ち上げてくれた。そして生徒にバトンタッチ。一瞬2人で握られた瞬間があり、めちゃくちゃ興奮した。

しかし施術は玉から始まり、何度か経験して慣れてるとはいえ、痛みからすっかり小さくなってしまい、小さくなると皮までかぶってしまう。そしてV部分になると生徒は必要以上に竿触るため、だんだんおっきくなるところを2人に見てもらえ、それが3回ほど繰り返された。

お腹にはカウパーが垂れていた。それも見られて興奮。そして真夏だったし、マスクしてたし、緊張からか、生徒は汗だくで、なんとその汗が竿と亀頭にポタポタと!

慌てて生徒はティッシュで拭いてくれ、そのティッシュを先生が受けとると、先生はカウパーを拭いてくれ、もう我慢できずに、すいません、ちょっとおしっこ、、なと言ってトイレを借りた。もちろん抜くためだ。

スッキリして戻ると、うつ伏せになるよう言われた。で、自分から四つん這いになったほうがやりやすいでしょと言って、四つん這いになった。すると先生はあ、ありがとうございます、、と言ったがおそらくコイツ変態だと思っただろう。四つん這いで股のほうを覗くと2人の姿が見え、しかもさっきトイレで出した精液の残りがポタポタと。それを見てまたまたフル勃起。だが今度はさすがに竿に触れられることはない。でも四つん這いでフル勃起して、精液が垂れているという、こんな姿をギャル2人に見られるなんて最高の経験だった。最後、仰向けになり、2人で最終チェック、数本毛抜きで抜くと、鏡を渡され確認してくださいと言われ、最初のようにM字に座って、竿を持ち上げてケツの穴まで見たらまたちょっと興奮してしまった。そして終了となったのだが、暗くてよく見えなかったし、綺麗になったとこを写真を撮ってほしいとお願いし、仰向けになって足を抱えてケツの穴全開の姿を撮ってもらった。ではお着替え下さいと2人は出て行ったが、その写真を見ながら、それまでされたこともオカズにして、部屋でもう一度抜いてしまった。罪悪感に興奮し、二度目にもかかわらず大量に出た。

最後玄関で見送られた時の先生の睨みつけるような軽蔑のまなざしは忘れられない‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/20 22:19:51    (RrJpr53D)
マヂレスするとこういう奴がいるせいで、モニター募集の条件が厳しくなるんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。