ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/17 18:37:11 (mOqRKr23)
昨夜置きスレにて前回お世話になったぷにゅ姫の置き書き込みを見つけテンションあがって参加レス!
大体の場所を書かれていたので、前もって予想をつけ待機してましたが、場所が発表されるとまさかの検討外れ。。。
急いで開催場所まで飛ばしていくと、すでに何名かのゲッターさん達が散策されていたので、負けじと捜索開始!
開催場所が球場だったのでゲッター皆球場をぐるぐる回るも見つかる気配もなく・・・
少しずつ出されるヒントを頼りに探すも、隠すのが上手すぎて全然見つからず。
そうこうしていると、木ではない、コンクリートの上、階段など具体的なヒントをもらい、階段付近を捜索するも見当たらず、ふと階段を反対側から見ると今まで通っていた道からは死角になる場所に茶色の袋を見つけ無事ゲットさせてもらう事ができました!
ぷにゅ姫の下着はめちゃくちゃいい匂いがするので是非ともゲットしたかったので良かったです!
今回のも可愛いらしい良い匂いのする下着で頑張った甲斐がありました!
ゲット後は共に頑張った姫とゲッターさん達と会話して盛り上がったのも楽しかったです!
ぷにゅ姫!今回もありがとうございました!
是非また次回もゲットさせて頂きます!笑
ゲッターの皆さんも寒い中お疲れ様でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぷにゅ ◆ZCztuHtD1o   strawberry.night.strawberry
2019/02/17 21:05:05    (/dTzDmSV)
sinさん
報告ありがとうございます(*´∀`*)ノ
前回に続き今日も寒かったですね(^_^;)
意外とすぐに見つかるかな~って思ってたんですが、なかなか見つからず焦りに焦りました( p_q)
このまま見つからず放置されるのか、もしかして誰かに黙ゲットされたのかとハラハラドキドキしました(´×ω×`)
ヒントも、どうしたら伝わるかと悩みまくりましたが無事にゲットしてもらえて本当に良かったです(^-^)v
めっちゃ太ったのでサイズが合わなくなったのが、まだまだありますので、また置きますね♪
またタイミングが合えば参加お待ちしてます。
とても楽しく置きが出来たので近々またスレ立てるかも?(*´∀`)
体調など崩さないようにして下さいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。